女子ライターが『くそみそテクニック』公式コラボカフェに突撃!腹の中がパンパンです!!

 今回のイベントで提供されたフードメニューは全3種(ドリンク別)。正直どれも見た目のインパクト重視ですね!
 
●「しーましェーんカレー」 700円

1401_kusomiso9.jpg

『くそみそ』の主人公・道下くんの謝罪をイメージしたカレーライス。持ってきてくれたスタッフさんに「お前、俺をバキュームカーと間違えてんじゃねえのか!?」と聞かれたら……そうです、あのセリフを答えましょう。ヒントはメニュー名です。ちなみに、カレーはいたって普通の味(笑)。なぜかいんげんも入っていたのですが、これは細長い棒状の物体だからなの……? そしてカレーの上には白い液体が。ヨーグルトソースのようですが、やや卑猥です。

●「ところでこいつをどう思う?ドッグ」 600円

1401_kusomiso10.jpg
1401_kusomiso2.jpg

 スタッフさんに「ところでこいつをどう思う?」と聞かれたら、もちろん「すごく…大きいです…」と答えましょう。それにしても、なんとも言えない形状です。ここで「おたぽる」プロデューサーにも、それらしい感じで食べてもらいました。

筆者「どうですか?」

おたぽるプロデューサー「すごく……大きいです……」

「何やってるんだろう、私」と思った瞬間でした。ちなみに、味は想像通り。ロールパンの中には炒めキャベツと大きなウィンナーが入った、ごく普通のホットドッグでした。

●「すごく…大きいです…デザート」 500円

1401_kusomiso11.jpg
1401_kusomiso12.jpg

 最後はデザートです。これももちろん、すごく大きい何かをイメージしています。なので、再びおたぽるプロデューサーにそれらしい感じで食してもらいました。ここで男性編集者も登場し、食べさせてあげることに。男が男にすごく大きい何かを食べさせています……。これは、萌え……ません! 残念ですが、私の琴線には触れなかったようです……。その後、筆者も味見しましたが、バナナと生クリームとチョコレートソースの鉄板な味でした。

女子ライターが『くそみそテクニック』公式コラボカフェに突撃!腹の中がパンパンです!!のページです。おたぽるは、漫画エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!