ウホッ…いい男!『くそみそテクニック』が狂気のコラボイベント開催!参加者全員、腹の中をパンパンにしてもらえ!

『くそみそテクニック』が狂気のコラボイベント開催 ガチのゲイ漫画として伝説となり、「やらないか?」でカルト的な人気を博している『くそみそテクニック』が初の公式イベントを開催することになった。

 主催は『くそみそテクニック』の版権管理を行っているIKDインターナショナル。同社ではこれまで『くそみそテクニック』にまつわるマジキチなグッズを制作・販売してきたが、ホワイトキャンバス秋葉原店と手を組み、本格的なイベントを開催する。

 開催場所は秋葉原コスプレカフェバー「パチノフ」で、日程は1月19日だ。この日は店内がくそみそ一色に染まるらしい。当日はくそみそテクニックを模した特別メニューやグッズ販売、くそみそ関連の映像放映、初代薔薇族編集長伊藤文學氏の協力による作者山川純一作品の原画展示などを予定しているとのことで、ガチホ×は当然、ノンケだけどくそみそが大好きなファンも十分に楽しめる内容となっている。

 近年ネタにはされてもなかなか表に立つことがなかった『くそみそテクニック』が、公式イベント開催をするに至るのは非常に喜ばしいことだ。しかし、集まるファンは一体どんな人たちなのだろうか。ガチホ×なのか、ノンケのファンか。一番気になるのはそこだったりする。
(文=Leoneko)

「くそみそテクニック公式コラボカフェ〜すまない、ホモ以外は帰ってくれないか〜」

2014年1月19日(日)12:00〜20:00
秋葉原コスプレカフェバー「パチノフ

ウホッ…いい男!『くそみそテクニック』が狂気のコラボイベント開催!参加者全員、腹の中をパンパンにしてもらえ!のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!