『くそみそテクニック』初の公式イベント、ニコニコで生放送決定!イベントに来られないヤツらはPCの前でケツの穴ひろげて見ろ!

2014.01.15

 先日、IKDインターナショナル主催による『くそみそテクニック』初の公式イベントが、2014年1月19日に秋葉原パチノフにて開かれると発表があり(参照記事)、インターネットではファンとガチホ●たちを驚愕の渦に叩き落とした。だが、『くそみそテクニック』公式イベントが開かれるというだけでも日本オワタという感じなのに、ここにきてさらに驚くべき追加情報が発表された。

 なんとイベント開催当日にニコニコ生放送で放送が決定したのだ。放映時間は18:30~20:00の90分。生中継中はBL研究者で『くそみそテクニック』にも造詣が深い金田淳子氏がレポーターをつとめる。

 こんなイベントを生放送して大丈夫なのか? 大丈夫か日本!? 2020年には東京オリンピックも控えているんだぞ!!

 オリンピックはさておき、ニコニコ生放送が入るということはそれだけ注目されたイベントであり、『くそみそテクニック』というコンテンツが持つ魅力がまだまだ生きているという証拠でもある。当日、どうしても会場に来られない人はぜひPCの前でツナギを着て、ケツの穴は全開に広げてその様子を見ようではないか。

 このままIKDインターナショナルは勢いに乗り、『くそみそテクニック』だけではなく『炎多留』なんかともコラボしてくれると、もっと面白いことになるんじゃないかと妄想したりする。
(文=Leoneko)

ウホッ!いい男…『くそみそテクニック』初の公式イベントをみんなで見よう
放送日:2014年1月19日
放映時間:18:30~20:00
URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv165322235

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー