今年最も抜いたエロゲーは何だ!? 独断と偏見と愛で選んだ変態向けエロゲー・ベスト5

■アスリートたちが精液に群がる……みんなの妄想を正直に美女ゲー化

2位『ごっくんアスリート!(※2012年発売)
作品ページ<http://marigold.1000.tv/marine/gokkun/>

【作品内容】
 主人公・上城和希は姉で陸上のホープの怜奈からタンパク質の摂取源として毎日のようにフェラされていた。夏休み、姉の強化合宿に同行させられた和希は、全日本が注目する美人アスリートたちに精液を、ごっくんさせることになる。無尽蔵に精液を求められる和希の運命は?

【推薦理由】
 先日、テレビでフィギュアスケートの大会中継をやっていた。なんだかよくわからんが、ソチ五輪の選考会が云々とかいう。いつの頃からかフィギュアスケートをはじめ、各種の女性スポーツ選手たちが「美人アスリート」とかなんとかいってアイドル扱いされるようになった。でもさ、応援している人の半数くらいは競技そのものよりも、その肢体に注目しているんだよな。そうだろう、フィギュアスケートのヒラヒラの衣装の中身とか、陸上選手のハイレグなブルマみたいなヤツとかに釘付けにならないのがオカシイ。そんな正直な欲望を作品化した点で、本作は評価が高い。

 本作の主人公・上城和希は女子陸上界のホープである姉の怜奈が効率的に男性ホルモンとタンパク質を得るために日々、フェラチオされているという設定。そもそも、近親相姦なのだがそんな野暮なことには突っ込まないのがエロゲーならでは。んで、オイラが驚いたのは物語の舞台となる夏の合宿所。なぜか、新体操、ビーチバレー、卓球、馬術のホープたちが一つ屋根の下で合宿することになるのだ。どういう施設だよ、コレ。

 主人公がみんなのための精液製造器になるのは予想できたけど、怜奈が効率的に精液を飲めるように「腿コキ」して水筒で保存する展開は、制作陣のマニア度の高さに感涙。これをプレイして以来、女子アスリートは性欲も強いはずと妄想が膨らんで止まない。次第にフィクションとノンフィクションの境界が曖昧になってきたョ!

今年最も抜いたエロゲーは何だ!? 独断と偏見と愛で選んだ変態向けエロゲー・ベスト5のページです。おたぽるは、PCゲームゲームエロゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!