今年最も抜いたエロゲーは何だ!? 独断と偏見と愛で選んだ変態向けエロゲー・ベスト5

■内蔵を引きずり出し心臓ファック2013年猟奇ゲーの金字塔

3位『グロ・でれ
作品ページ<http://www.cyc-soft.com/cyclet_pro/grodere/>

【作品内容】
 主人公・紅村和人が10年ぶりに再会した憧れのお姉さんイルミは不死の吸血鬼だった。その血を受けた和人はセックスすると凶暴になりイルミの肉体破壊を繰り返す。でも、ドマゾなイルミは血まみれにされることを喜んで……。

【推薦理由】
 もとよりオイラは“テロよりもエロ”が身上なんだけど、実はエロよりもグロも好きだったりするんだ。いったい、前世でどんな因縁があったのやら? で、本作はエロゲーでもあまり例を見ない「ヒロインが首チョンパされる」猟奇作品なのだ。物語は、主人公・紅村和人は10年ぶりに思い出のお姉さん・イルミと再会した直後、トラックに轢かれそうになった彼女を助けようと和人が身代わりになったところからスタート。このイルミが吸血鬼だったおかげで、その血を受けて一命は取り留めたのだが、ここからがエグい。蘇った和人だが血を受けた副作用で正気を失って凶暴になってしまうのだ。んで、セックスのたびにイルミは首は吹き飛ぶわ、内臓は引きずりだされるわという流れに。まあ、吸血鬼なんですぐ復活するから問題ないけどさぁ。イルミのほうもマゾ娘なので心臓レイプで喜び、中出しの勢いで全身粉砕されてアヘる。こんな企画にGO! を出した会社が、まずすげえよ。

今年最も抜いたエロゲーは何だ!? 独断と偏見と愛で選んだ変態向けエロゲー・ベスト5のページです。おたぽるは、PCゲームゲームエロゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!