腐女子ライターの「もう世の中BLにしか見えない!」【2013年BLマンガ総括編】

BLの醍醐味“友情の延長線上にある恋”を堪能しよう! 2013年オススメBLランキング

5位『宇田川町で待っててよ。』
(秀良子著/祥伝社)


bl2013_5.jpg


【倒錯的でエロティックな女装子モノBL!】

 繁華街でクラスメイト・八代の女装姿を目撃してしまった百瀬。その日から百瀬は八代を熱のこもった視線で追ってしまう。

 獣のようなむき出しの欲情をぶつける百瀬と、それに怯えながらもそそられていく八代の倒錯的な関係は、思春期らしい整理されてない感情同士のぶつかり合いという感じで、王道ではないけど確かに青春モノって感じ。

 読後感はさわやかではないけど、その分熱量を感じる作品です。 

 そんな訳で、今回選んだ5作は「ガチムチ」や「おっさん」などディープなものではなく、BLファン以外の乙女たちや男性諸氏にも楽しんでいただけそうな作品ばかりです。「正月休みですることがない……」なんて時にでも、ぜひ読んでみてください!

 そしてこれをキッカケに、一緒にBLマッチポンプになろうね☆ お金は貯まらないけど、毎日楽しいよ♡
(にほちん)

★腐女子ライターの「もう世の中BLにしか見えない!」 まとめ読みはコチラ

ふしぎなともだち (EDGE COMIX)

ふしぎなともだち (EDGE COMIX)

冬休み、みんな暇でしょ!?

BLの醍醐味“友情の延長線上にある恋”を堪能しよう! 2013年オススメBLランキングのページです。おたぽるは、人気連載漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!