【写真あり】企業ブースでは完売続出!コミックマーケット85最終日!!

 本日が最終日ということもあってか、サークル、企業ブースともあちらこちらで完売の声が聞かれた。「おたぽる」ではコミケ開催前から色々お話を聞かせてくれたマイクロソフトのブースを統括する嶋内愛さんによると「おかげさまで、窓辺ファミリーオリジナルタブレットセットが完売しました! Windows 8.1DSPパックの特別ノベルティセット版も好調です」とのこと。また、先日レポート(参照)した、伊藤かな恵さんによる『クラウドガール』の安曇瑠璃のシステムボイス入りテーマパックの引きも強かったとか。「今後もイベントなどで、伊藤かな恵さんとご一緒したいですね」(嶋内さん)と、次回の夏コミや今後の展開にも期待できそうなコメントをくれた。ほかにも、さまざまな企業ブースで、行列&完売の文字が躍る最終日となった。

1312_comike3_b3.jpg
1312_comike3_b4.jpg
1312_comike3_b5.jpgおなじみクラウディアさんも登場!

【写真あり】企業ブースでは完売続出!コミックマーケット85最終日!!のページです。おたぽるは、ギャラリーイベント情報・レポアニメマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!