スペシャルなコラボ企画も発表!

元SKE48平松可奈子ら4人のソロDVDが今日発売! さらに……!?

2013.11.13

 元SKE48の小野晴香(25)、桑原みずき(21)、高田志織(23)、平松可奈子(21)が、グループ卒業後初となるDVD(『セカンドステージ』各3990円)を本日11月13日にリリースする。

(c)Big Papa

 桑原みずき、高田志織、平松可奈子の3人は今年5月にグループを卒業。小野春香は2012年5月に卒業しており、この度、4人揃って同じ事務所に所属した。今回のDVDは、そうして再スタートを切ったそれぞれの“セカンドステージ”への第1歩として、個々の素顔にフィーチャーした作品となっている。

(c)Big Papa

 なお、このDVDの発売を記念して、メンバー全員参加による特別イベントも開催決定! メンバーたちのトーク、スペシャルくじ抽選会、チェキ、握手会などがが行われる予定だ。

「初めてのソロDVDということで、水着あり、浴衣あり、私服あり、色んな私が、21歳最後の私が詰まったDVDになりました。かわいいテイストのショットも、セクシーなショットも楽しんでいただけると思います。これからソロとして頑張っていくので、皆さん、どうか応援よろしくお願い致します!」(平松可奈子)

 そして!!! なんと!!!!

「おたぽる」では、そんな平松可奈子ちゃんの連載が11月29日よりスタート決定! かなかなの、かなかなによる、愛のこもったコンテンツ紹介連載です。これまたこれまでにはない、彼女の一面をお見せできるような写真、内容を予定しているので、皆さまどうか、お楽しみに!

(c)Big Papa

●『セカンドステージ』発売記念イベント

2013年11月16日(土)愛知県 近鉄パッセ
2013年11月17日(日)東京都 東武百貨店 池袋店
2013年12月14日(土)東京都 J-SQUARE SHINAGAWA
2013年12月15日(日)愛知県 HMV栄店
2013年12月21日(土)兵庫県 エディオンJR尼崎駅店 edion studio AMAGASAKI

詳細はコチラ↓

ビッグ・パパ オフィシャルWebサイトbigpapa.co.jp
ビッグ・パパ オフィシャルTwitterhttps://twitter.com/BIGPAPA_INC

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング