TVアニメ『じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~』ついに告白第4話

TVアニメ「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」公式サイトより

 玲奈のことを興味がないと言っていたのを本人に聞かれてしまう。ショックを受けた彼女はその場を立ち去るが、ここで追いかけたらごまかした意味もない。

 その日の夜、二人っきりで残業。ギスギスした空気のなか、稜平が昼間の失言を謝るが玲奈は気にしていないとにべもない態度。自分たちは付き合っていないのだから当たり前だ、と言い捨てる。

 だが、そんな言葉と裏腹に突然、稜平にキスをする玲奈。自分がしたいのだから、と無理やりことを進めようとする。この自暴自棄な態度はやはり昼間のことを気にしているせいなのか聞いてみると、彼女は目を潤ませ、稜平のことが好きだから彼の口からあんなことをききたくなかったという。

 稜平は部長を納得させるための嘘だったと彼女を慰める。玲奈は自分の気持ちをいったら稜平に迷惑をかけると言いだせず体の関係だけでも満足していたらしい。

 稜平はそれを聞き、それなら付き合おうと玲奈に告白。玲奈は自分の見た目を気にするが、そんなのはどうでもいいと稜平はそのままオフィスで彼女を抱いてしまうのだった。

 次回は晴れて恋人同士になった二人のデート回だ。

TVアニメ『じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~』ついに告白第4話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!