TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』子作りの事も知らないルヴェリアの初めての相手は触手?第3話

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』子作りの事も知らないルヴェリアの初めての相手は触手?第3話の画像1
ピーター・グリルと賢者の時間公式サイトより

 愛するルヴェリアがとうとう、どうやったら子供ができるのかの正しい知識を手に入れたから早速実行しよう! という天国のような夢から一転、いざその時になったら相手がルヴェリアではなく、父に代わっているという悪夢を見たピーター。

 豊満なルヴェリアの胸とは違う断崖絶壁のような父親の胸を押し返して逃れようとするが、なんだかその感触がリアル……。と思ったら、今まさにピーターは断崖絶壁な胸を持つ女子に寝込みを襲われていたのだった。

 その女性はエルフの女の子、ビーガンちゃん。寝込みを襲うという行為にはどこか覚えがあるが念のため理由を聞くと、やはりピーターの子種をもらいにたいという理由だった。

 オーガたちの理由とは少し違い、エルフは自分たちの種族よりヒューマン族を下等な種族として見ている節があるのだが、それでも近年侵略などの害で他種族より非力なエルフは存続が厳しくなってきているという。その現状を打破するためにも、最強の男であるピーターの遺伝子が必要となり、ビーガンが親善大使として彼と子作りするために遣わされたというのだ。

 だが、ビーガンが裸で迫ってもピーターは全く興奮せず子作りをする気には全くならないという。その状態にショックを受けたビーガンは彼の股間に怪しげな呪文をかけ、翌日の夜中になったら自分に土下座して子作りをしたくなるという予言を残して去っていってしまう。

 特に見た感じ何か下半身が変わった様子でもなかったことからピーターは気にせずに本日の予定である害獣退治の準備を始める。ピーターに先駆けて害獣退治の現場に行っていたルヴェリア。だが、油断をした際に害獣が突如襲い掛かり絶体絶命のピンチを迎えてしまう。

 彼女を襲った害獣は触手を使う魔獣で、その触手で女を犯しつくしてしまうという性質を持っているそうだ。なんてこのアニメ向きなのか。
(文=三澤凛)

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』子作りの事も知らないルヴェリアの初めての相手は触手?第3話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!