白石麻衣(乃木坂46)、“キス寸前ショット”で秋元真夏に嫉妬の声 “理想ボディへのぼり始め”に衝撃も

乃木坂46・秋元真夏公式ブログより
 12月30日、人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏が、自身のブログに“まいやん”こと白石麻衣とのツーショットをアップ。2人の唇が今にもくっつきそうな距離感の画像に、「そこ代わってくれ!」「どんな徳を積んだら、まいやんとキス寸前までいけるんだ!?」などと、白石ファンを騒然とさせた。

「冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内では、秋元があざとい言動を起こした際、白石が不機嫌な表情をする、名前にちなんだ裏キャラ“黒石さん”を発動させるのがネタになっていますが、1期生同士であり、白石が1歳上ですが8月20日と誕生日が同じ2人。実際には仲が良いようですね。秋元は同月7日のブログ投稿でも、キス寸前の写真が披露しています。今回はさらに急接近したツーショットだけあって、『まいやんのツンデレを味わえるなんて羨ましい』『生まれ変われるなら真夏ちゃんを選択する』などと、秋元を嫉妬する白石ファンが目立ちました」(芸能関係者)

 現在27歳、アイドルとしてはベテランの領域に達しながらも、人気グループをリードし続ける白石。同月26日に発売された美容雑誌「MORE」(集英社)のインタビューでは、その美しさは進化の途中であると語り「まだキレイになるの?」「ピークはどこ?」などと、衝撃を覚える読者も。

「美容法についての質問に答える特集ページに登場した白石は、『女性らしいメリハリボディ』を目標に掲げているとし、『理想のボディが頂上だとしたら、まだ今はのぼり始めたばかり』とコメント。しかし、翌日に発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)に収録されたスペシャルフォトブックでは、キャミソールや白Tシャツ1枚しか着ていないように見える露出多めの衣装で美ボディを披露しただけに、『まいやんの理想のボディはどれだけキレイなの?』『のぼり坂のピークに達した暁には、写真集をリリースして!』などと、ファンは鼻息を荒くしているようです」(同)

 2017年2月に発売した2nd写真集『パスポート』(同)はロングセラーとなり、累計発行部数は37万部を突破しているが、理想のボディに辿り着いての3rd作品リリースとなれば、記録更新も夢ではないかもしれない。

白石麻衣(乃木坂46)、“キス寸前ショット”で秋元真夏に嫉妬の声 “理想ボディへのぼり始め”に衝撃ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!