橋本環奈、美背中披露で“レジェマネ不在”を嘆く声 浜辺美波との共演に絶賛の嵐

『ar』(集英社)2020年1月号より
 女優の橋本環奈が、12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表紙&特集ページに登場。“ため息が出るほど可愛らしい見た目”というコピーも納得の魅力に満ちたグラビアショットが並び、ファンを歓喜させると同時に、撮影現場にある人物が不在であったことを嘆く声が殺到する事態にもなった。

「前回表紙を飾った5月号では、素肌の上からサロペットを着用し、肩から背中にかけて大胆に露出させた姿が話題になりました。今回は以前ほどではないものの、またしても背中を大胆に見せ、ボディラインが浮き出るタイトめの黒いドレスを着用したカットが掲載。同誌に初登場時、セクシーショット初挑戦だったこともあり、『arに出るときはいつも期待できる』とファンから好評のようです。ただ、今回の撮影には、橋本の公式Instagramの運営を担当する通称“レジェンド・マネジャー”が不在だったため、オフショットはなし。『環奈ちゃんの魅力を知り尽くすマネジャー視点の写真も見たかった』と惜しむ声が相次ぐ事態になったようです」(芸能関係者)

 今回の特集では、“日本中から熱い視線が注がれる女優”と冠されたが、翌日から公開されたNTTドコモの『ドコモの学割』の新CMでは、同じく抜群の人気を誇る若手女優の浜辺美波と共演。「奇跡のコラボ」「天使の集い」などと絶賛の声が集まることとなった。

「同CM内では、受験勉強を励まし合う親友役を演じた2人。昨年10月期に放送された、橋本がヒロイン役で出演した連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の第8話に浜辺がゲスト出演したものの、直接絡むシーンはなかったため、実質的に今回が初共演となりました。ともに学園モノの映像作品でヒロイン役を演じることが多く、制服姿の清々しさには定評があるだけに、『2人並ぶと眩しすぎる』『最強のコンビ』などと反響を呼び、『次は長編映画での共演を期待する』との声も多く寄せられたようです」(同)

 橋本は20歳、浜辺は19歳。まだまだフレッシュ感は損なわれておらず、制服を自然に着こなしていたと評判に。今回のCMがきっかけとなり、いずれはW主演作の制作が決定する可能性があるかもしれない。

橋本環奈、美背中披露で“レジェマネ不在”を嘆く声 浜辺美波との共演に絶賛の嵐のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!