堀未央奈(乃木坂46)、菅井友香(欅坂46)との“不仲説払拭”が秒読み段階も、新たな問題発生?

『レコメン!』(文化放送)公式ブログより
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、4日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送)で、妹グループ・欅坂46の“ゆっかー”こと菅井友香と連絡先の交換をしたことを報告。近日中に遊びに行く予定とのことで、「これで不仲説の完全払拭が秒読み段階に?」とファンから注目が集まった。

 2017年4月から菅井が同番組の月曜日、堀が水曜日のレギュラーを務め、どちらの曜日にも出演しているお笑い芸人・オテンキのりから面白半分で不仲説をでっち上げられてしまった2人。最初は冗談で言っていたものの、ピュアなファンが信じ始めたため、疑惑を払拭するようのりから促されていたのだった。

「以前の放送では、音楽番組で共演する機会があったものの、お互いに人見知りのため話しかけづらいとの話が出ていたのですが、今回は勇気を出して歩み寄ったようです。堀は一旦心を許せばグイグイいくタイプらしく、実際、ブログには他グループのアイドルやテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーなどとプライベートで遊んだ時の写真が時折アップされています。そのため、『今後は、ゆっかーと撮った写真が大量投下される日も近いのでは?』と期待する声が寄せられているようです」(芸能関係者)

 ただ、この日の放送では、堀が同番組の火曜日レギュラーを務める、日向坂46の“かとし”こと加藤史帆の名前を覚えていなかったことが判明。「かとしに興味なし?」と訝る声が集まってしまう一幕も。

「共演の機会はそれほど多くなく、それぞれグループ単位で行動するため、名前をうろ覚えなのは仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、加藤が同番組のレギュラーに抜擢されたのは今年4月からとすでに8カ月が経ち、菅井を含めて“レコメン3姉妹”と称されているだけに、『まさか、かとしの名前をしっかり認知してなかったとは』『新たな不仲説が浮上しないことを祈る』などと指摘する声が相次いだようです」(同)

 乃木坂46、欅坂46、日向坂46は、年末のNHK紅白歌合戦に揃って出場することが決定。年が明けて落ち着いたところで、不仲説払拭の吉報が届けられることを期待したい。

堀未央奈(乃木坂46)、菅井友香(欅坂46)との“不仲説払拭”が秒読み段階も、新たな問題発生?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!