菅井友香(欅坂46)、小林由依&渡邉理佐との“3姉妹”ショットに絶賛の声 “ズボン上げ”でドM確定?

「週刊ヤングマガジン 」(講談社)2020年1号より
 4日、人気アイドルグループ・欅坂46の1期生の“ゆっかー”こと菅井友香が、2日に発売された青年コミック誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビア撮影時のオフショットを自身のブログにアップ。同期の小林由依と渡邉理佐に手を引かれ、ローラースケートを楽しむ後ろ姿を捉えたショットにファンからは、「姉妹みたい」「長女が一番頼りない(笑)」などと指摘する声が挙がった。

「学生時代から乗馬を嗜み、バランス感覚に優れていそうな菅井ですが、『軽々出来るかと思ったら何度も転びそうになりました』とのことで、移動する際には小林と渡邉に引っ張ってもらい、そのときに撮った写真が投稿されました。菅井は確かにこわごわと滑っている雰囲気が伝わってきます。そんな、最年長の菅井の手をしっかり握りしめる2人の姿が、姉を気遣う妹のようだとファンはほっこりしたようです。また、この写真では小林と渡邉が短めのスカートを穿き、グラビアでは3人がショートパンツ姿を披露。3人とも身長160cm代でスタイル抜群、美脚自慢なだけに絶賛の声が集まったようです」(芸能関係者)

 ブログの最後には渡邉とのツーショットをアップした菅井だが、1日深夜放送の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、休憩時間になると後ろからズボンを両手でグイッと上げるイタズラをされると告白。「この日の撮影でもしていたの?」と、興味を示すファンの声も。

「メンバーの“喜怒哀楽”に関するエピソードトークが展開され、菅井は“怒”のエピソードとして、渡邉と鈴本美愉にイタズラされることを告白。ところが、渡邉いわく、『それをすると友香が喜んでくれる』とのことで、そのときの様子を捉えたVTRでチェックしてみると、菅井は確かに笑顔を浮かべていました。そのことを追及された菅井は、『やらないってなったら、ちょっと寂しい』と本音をポロリ。以前からドM疑惑がウワサされていましたが、これで『確定』との声がファンの間で飛び交いました。一方の渡邉はSキャラとの認識されていますから、相性バッチリのコンビと先走るファンの声も散見されました」(同)

 渡邉にイタズラされている間、周囲にいるメンバーは爆笑。朗らかな菅井がキャプテンを務めることで、グループ内の雰囲気は和らぐという効果も大きいのかもしれない。

菅井友香(欅坂46)、小林由依&渡邉理佐との“3姉妹”ショットに絶賛の声 “ズボン上げ”でドM確定?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!