与田祐希(乃木坂46)、齋藤飛鳥への“むちゃぶり”にファン歓喜 「食べたい」発言に驚きの声も

 今月17日にリリース予定の、乃木坂46オフショット写真集『乃木撮VOL.02』(講談社)の公式サイト上にて、11月24日、メンバーがペアを組み、むちゃぶりする側とされる側に分担して撮影した動画が公開。1期生の齋藤飛鳥を相手に、キュートなポーズを要求した3期生の与田祐希に、ファンから絶賛の声が集まった。

「与田が先行して、“むちゃぶりされる側”の動画がアップされ、齋藤からの『全力投げキッス』といった要求に応えてファンを喜ばせました。齋藤はクールなキャラで知られるため、『後輩の与田ちゃんの指示に従うのか?』『ボイコットもあるのでは?』などと危惧する声が広まっていたのですが、齋藤は与田からの要求に応え、ハムスターの顔真似や、親指と人差し指で頬の肉をムギュっと丸くつまむ“タコ焼き”を披露。照れ隠しでカメラを睨む顔も含めてファンの心を鷲掴みにした一方、先輩の圧に屈せず魅力を引き出した与田に、ファンからは感謝の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 齋藤がカメラに接近して“タコ焼き”を披露した際には、「食べたい」と漏らし、先輩メンバーのみならず、ファンをも驚かせた与田。

「与田のまさかの一言に、齋藤は両目を見開き口元を両手で覆って驚きのリアクション。以前、1期生の高山一実が、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で、与田と同期の大園桃子がWセンターに抜擢された18thシングル『逃げ水』(N46Div.)のPV撮影を振り返り、『(2人が)要所要所でかわいすぎて、本当に食べられるんじゃないかなと思った』と語ったことがありましたが、『まさか与田ちゃんが先輩に対して同じことを言う時がくるとは』と、ザワつくファンも目立ちました」(同)

 9月に投稿したブログでは、1期生の生田絵梨花の顎にキスする姿を収めた写真をアップした与田。“先輩食い”はもうすでに始まっているのかもしれない。

与田祐希(乃木坂46)、齋藤飛鳥への“むちゃぶり”にファン歓喜 「食べたい」発言に驚きの声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!