遠藤さくら(乃木坂46)、美スタイル際立つ妖艶ダンス&筒井あやめとの“ひよこ口”ショットに絶賛の声

 11月21日、人気アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくらがソロでダンスする動画が、パソコン製造・販売会社「マウスコンピューター」の公式サイト上で公開。小顔で手足がスラリと長い、美スタイル際立つ姿を披露し、ファンの目を釘付けにした。

 昨年11月に4期生として加入した遠藤は、最新シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(N46Div.)で初選抜入り&センターに抜擢され、一気にブレーク。プロポーションの良さがファッション業界から注目され、各雑誌に登場する機会が急増した。

「ノースリーブタイプのドレスを着用し、手足をダイナミックに動かしながらも顔は無表情、という妖艶な雰囲気を漂わせる姿を披露した遠藤。これまでグループ内で最少といわれた齋藤飛鳥と並んでも遜色ない小顔、数々のファッション誌の表紙を飾る白石麻衣から太鼓判を押されるスタイルの良さで注目を集めていますが、その魅力が一目瞭然のため、『センターになるべくしてなった逸材』『輝きが違う』などと絶賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 今回の動画では18歳とは思えぬ色っぽさを見せた遠藤だが、22日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のオフショット連載『乃木撮』では、同期の筒井あやめとともにキュートな姿を見せ、その振れ幅の広さに驚き、萌えるファンを続出させた。

「掲載されたのは、同期の嘉喜遥香からカメラを向けられ、口をすぼめる“ひよこ口”をオーダーされた時のもの。嘉喜いわく遠藤は『控えめ』に、グループ最年少15歳の筒井は中学生らしさを発揮して『目を見開いて全力』で披露したとのことですが、『どっちのひよこもかわいい!』とファンの心を鷲掴みに。筒井もまた、最新シングルで初選抜入り&遠藤の隣りのフロント・ポジションに抜擢されて人気が急上昇中のため、『ユニット結成を!』と期待する声も集まったようです」(同)

 同号では笑顔のドアップ写真も掲載され、撮影した嘉喜から「芯が強くて、まわりに流されないタイプ。かっこいなって思います」と賛辞を贈られた遠藤。乃木坂46の未来を担う存在として注目度は高まるばかりだ。

遠藤さくら(乃木坂46)、美スタイル際立つ妖艶ダンス&筒井あやめとの“ひよこ口”ショットに絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!