ゆきぽよにマジでヤバい緊急事態発生!? お酒で失敗してしまった美女たち

ゆきぽよ 公式Instagramより

 11月11日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演したモデルのゆきぽよ。なんと救急車で緊急搬送されていたことが判明し、お茶の間を驚かせたようだ。

 番組ではゆきぽよの生活に密着したVTRを放送したが、その撮影中にゆきぽよが「昨日の夜から急にお腹が痛くなって……」とポツリ。番組出演者・大谷義夫ドクターの診察を急遽受けると、直ちに大病院へ緊急搬送される事態となった。

 診断結果は“大量飲酒・短い睡眠”を要因とした「腹膜炎」。スタジオでもアルコールの過剰摂取を指摘されたゆきぽよに、ネットからは「お酒の失敗談でも笑い話にできないタイプのガチエピソード」「本気で危なかったやん! お酒の飲みすぎはダメ絶対!」「大谷先生がすぐ診察してくれたから良かったけど、もしほっといたらどうなってたんだ……」といった声が続出していた。

 今回はゆきぽよのように、お酒で失敗してしまった美女たちをご紹介しよう。

ゆきぽよにマジでヤバい緊急事態発生!? お酒で失敗してしまった美女たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!