橋本環奈、“最上もがのヒモ”証明ショットに嫉妬の嵐 ムッチリボディ化に期待の声も

 20日、タレントでモデルの最上もがが、「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」と書き込み、気持ちよさそうに眠る女優・橋本環奈と飼い猫のツーショットを自身のTwitterにアップ。「天使の寝顔をありがとう!」「くまくん、そこを代わってくれ!」などと、橋本ファンを興奮させることとなった。

「橋本はこの投稿に対し、『もがちゃんの手料理を食べて爆睡。もがちゃんの癒しパワー凄すぎます』とリツイート。今年5月に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で共演した際、最上の家でゲーム三昧、手料理を食べて過ごした日のことを振り返り、『私、ヒモ体質だなって気付かされましたよ、あの日』と語る場面がありました。それを証明するような写真にファンはほっこりさせられた一方、『家にこんな天使がいたら最高に幸せ』『いくらでも奉仕してあげたい』などと、最上に対して嫉妬の声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 同番組では、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと食事に行った際の食べっぷりの良さを明かされ、ネット上で“太った”と指摘されても気にかけない図太い神経を称賛された橋本。ファンもまた、「環奈ちゃんは少しぐらいムチッとしてた方が魅力的」「いくら太っても美貌は損なわれない」などと肯定的な様子だ。

「人気女優がゆえに厳しい意見もネット上を騒がせていますが、中傷によってノイローゼになってしまう若手女優もいる中、まったく意にかけない様子は頼もしい限り。ファンの間ではむしろムッチリボディ化を推す声もあるようで、今年2月に20歳の誕生日を迎えた橋本は、飲酒を好むようになったとバラエティー番組で語っているため、『今後、さらに魅力的になっていくに違いない』『豊満バスト化を期待する』などと熱視線が注がれているようです」(同)

 8月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)にゲスト出演した際、酒を飲まない日はないと語った橋本だが、悪玉コレステロール値が高いため、動脈硬化による脳卒中・心筋梗塞のリスクがあることが発覚。ファンを安心させるためにも、くれぐれも健康的な食生活を心がけてもらいたいものだ。

橋本環奈、“最上もがのヒモ”証明ショットに嫉妬の嵐 ムッチリボディ化に期待の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!