西野七瀬、太もも映えるショートパンツ姿にファン興奮 与田祐希とのハロウィン動画に「今年は?」の声

 12日、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの西野七瀬が、顔のドアップ・ショットと太ももの美しさが映えるショートパンツ姿の写真を自身のInstagramに投稿。ファンの熱視線を集めた。

 アップされたのは、同日に発売されたビジュアル誌「WHITE graph」(講談社)の第2号からのカット。本誌の表紙を飾り、50ページにも及ぶ大ボリュームのグラビアが掲載されているが、ナチュラルメイクでの顔のドアップ写真や、セクシーな薄着ショットが満載で、ファンの目を楽しませている。

「小顔&スレンダーボディを武器に、専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』(集英社)で人気を獲得している西野ですが、今年2月にアイドルを卒業し、ソロでのさまざまな経験を通して、『さらにキレイになった』とファンからは高評価。その魅力が同誌にはギュッと凝縮されていますから、ファンは大喜びのようですね」(芸能関係者)

 昨年12月に発売された同誌の創刊号では、乃木坂46の白石麻衣が表紙を飾り、インスタ投稿で西野は、「なんだか嬉しい。卒業するとメンバーとのささいな関連性? をつい探してしまいます」とコメント。また、この投稿の3日前には、後輩の与田祐希と撮影した動画をアップし、乃木坂46への愛情を示し、ファンを喜ばせた。

「与田は西野が現役時代、妹のようにかわいがっていた存在なだけに、インスタ初登場にファンは歓喜したようです。ただ、投稿されたのは2人が警察のコスプレをした、1年前のハロウィン時に撮影した動画とのことで、『なぜ昨年の動画を?』『今年のは?』などと疑問や要望の声がチラホラ。また、『non-no』の2018年12月号で“仲良し姉妹”として初共演した際、動物と触れ合える場所へ出かけることを約束していたため、その実現と動画投稿を期待する声も寄せられたようです」(同)

 乃木坂46は相変わらずの人気を誇り、西野は今年4月から2クール連続で放送されたTVドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で好演。今後も女優業としてのオファーも増えることだろう。お互いに多忙を極めるため、プライベート動画の投稿は当分、お預け状態となってしまうかもしれない。

西野七瀬、太もも映えるショートパンツ姿にファン興奮 与田祐希とのハロウィン動画に「今年は?」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!