橋本マナミのスリーサイズは“偽りの黄金比”? 「サバ読み」を公表した芸能人たち

橋本マナミのスリーサイズは偽りの黄金比? 「サバ読み」を公表した芸能人たちの画像1
「アービング」公式サイトより

 11月3日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に女優・グラビアアイドルの橋本マナミが出演。“サバ読み”をあっけらかんと告白して視聴者をざわつかせている。

 番組ではお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が橋本の経歴を説明しつつ、ボディサイズ(身長169・B87・W60・H88)も紹介。しかし、橋本は「黄金比でこれにしてる」と明かし、ウエストについて8cmもサバ読みしていることをあっさり白状した。

 橋本の爆弾発言はさらに続き、「だいたいグラビアの子はサバ読んでますよ」「いいんですよこれで。ファンタジー」と断言。そんな橋本にネット上では、「ウエストの話か。年齢のことかと思った」「逆に公式スリーサイズを信じてる人なんているの?」「ファンタジーってなんやねんwww」といった声が寄せられている。

 今回は橋本のように、「サバ読み」を公表した芸能人たちをご紹介しよう。

橋本マナミのスリーサイズは“偽りの黄金比”? 「サバ読み」を公表した芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!