田中みな実&長谷川京子、激しい“場外戦”に反響 写真集リリースに西野七瀬ファンの期待膨らむ?

左『Just as a flower』 、右『Sincerely yours…』(ともに宝島社)より
 女優でモデル、タレントとしても活躍する長谷川京子が、8日に放送されたバラエティ-番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の居酒屋飲みトーク企画『本音でハシゴ酒』にゲスト出演。田中みな実との激しいディスり合いを演じ、番組を盛り上げた。

 同企画はタイトルそのまま、酒を飲み交わしながらゲストの本音を引き出す、といったコンセプトで、MCのダウンタウン、坂上忍とともに、今回は準レギュラー枠で田中が出演した。

「長谷川が田中の特徴である“あざとさ”を攻撃する一方、田中は現在41歳の長谷川よりも9歳若いことをアピールと、バチバチした女の戦い風のやりとりで笑いを誘った2人。これは、レギュラーMCとして共演する『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でもお馴染みの光景なだけに、『まさか居酒屋での場外戦が見られるとは』『もはや漫才に見えてくる』などとファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

『本音でハシゴ酒』では、長谷川が今月26日に発売予定の写真集『Just as a flower』(宝島社)のセクシーショットが紹介されたが、田中も来月13日に写真集をリリース予定とあって、ネット上では、「グータン特需では?」と臆測する声も広まっている。

「前シーズンから約7年を経て、今年1月に復活した同番組。恋愛や結婚など女性同士のぶっちゃけトークが話題を呼び、注目を集めています。そんな中、共演者の2人がほぼ同時期に写真集を発売ということで、同じくレギュラーMCを務める滝沢カレン、西野七瀬のファンの間では、『流れに乗ってリリース発表があるのでは?』と期待する声が高まっているようです。田中も長谷川も、先行カットでは大胆に肌を露出させているため、『同じ路線で作品づくりをしてほしい』との要望も寄せられているようですね」(同)

 また、普段は4人が立ったままでトークするスタイルだが、今回のように居酒屋で飲みながらの進行では、よりディープな話が飛び出す可能性もあるだろう。グータン版『本音でハシゴ酒』の実施を期待するファンも少なくないようだ。

田中みな実&長谷川京子、激しい“場外戦”に反響 写真集リリースに西野七瀬ファンの期待膨らむ?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!