土屋太鳳、“半泣き告白”もファンは美バストラインに熱視線 姉・炎伽とのグラビア共演に期待

この投稿をInstagramで見る

昨日まで、あることを練習していて お久しぶりになりました? 何を練習したか…は、 お知らせ出来る時が たぶんすぐ来るのですが、 時間的には短いんです。 でも私にとっては かなり半泣きな数日間でした??? でも 素敵な経験になったので、 なんだろうなぁと思いながら 待っていていただけたら嬉しいです? . そんな中でも撮影の帰りに アメフトを観戦できたり 昨日の夜は嬉しいお祝いに参加したり 友人の花嫁姿を見ることが出来たり いろいろな時間を過ごしたのですが、 ラグビーワールドカップの決勝戦も テレビで後半を観ることが出来て、 本当に素晴らしかった…!!!!! . テレビの画面から伝わる感動には いろいろなタイプの感動があったのですが、 ある瞬間、 南アフリカの代表選手の胸に 見覚えのある大好きなマークを見つけて…?✨ . スポーツはたくさんの人が支えるけれど ウエアやシューズなど用具に関わっている方々も 祈るような思いだと思うんです。 なんだか胸が熱くなる瞬間でした。 . 写真は #asics さんの撮影で✨ 意外にこのマークが写っているカットがなくて? 小さいけれど?✨✨ . ラグビーはこれからまだまだシーズンですね! 楽しみに観たいと思います?

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 6日、女優の土屋太鳳が自身のInstagramのコメント欄に「かなり半泣きな数日間でした」と書き込み、ここ最近の仕事がハードだったと告白。ファンからは労いの言葉が寄せられたものの、「胸の膨らみが気になって仕方がない」「これはわざとでしょ?」などと、投稿された白Tシャツ&ロングスパッツ姿の写真に興奮する声が集まった。

「アップされた写真は、イメージキャラクターを務めるスポーツ用品メーカー『asics』の撮影時のものとのこと。踊る姿を捉えたような写真で、『意外にこのマークが写っているカットがなくて』と、Tシャツの裾の部分のロゴマークが見える写真をピックアップしたようですが、『それよりも胸の膨らみに目を奪われてしまう』『太鳳ちゃん、他のカットはない?』などと、ファンの視線は美しいバストラインに集中したようです」(芸能関係者)

 ハードなトレーニングによってグラマラスボディに磨きをかける土屋。実姉の炎伽が10月29日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)において初グラビアに挑戦したこともあってか、「姉妹での誌面共演を!」と要望するファンも多いようだ。

「現在、会社員として働く炎伽は、今年8月、日本一の美女を選出する大会『2019 MISS JAPAN(ミス・ジャパン)』で初代グランプリに輝いたことから、“日本一美しいOL”と銘打たれて登場。タイトなニットやドレスを着用した姿を披露したのですが、チアリーダーの練習を週に3~4回こなしているとあって、『妹に負けず劣らずグラマー』と絶賛する声が集まりました。10月29日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にゲスト出演した際には、今後の活動について、『求めていただけた物は何でもチャレンジして人生一回きりだしいろいろ経験したいって思っています』と語っただけに、ネット上では、『太鳳ちゃんサイドがOKを出せば、グラビア共演もあるのでは?』と期待の声が広まっているようです」(同)

 同番組では、撮影日の朝、MCを務める田中みな実のもとに、太鳳から“姉の取り扱い説明書”的な長文のLINEが届いたことが明かされたが、今後はグラビアに限らず、仲良し姉妹がタッグを組む機会が増えることになるかもしれない。

土屋太鳳、“半泣き告白”もファンは美バストラインに熱視線 姉・炎伽とのグラビア共演に期待のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!