弘中綾香、ストリップ劇場へ足を運ぶ? 田中みな実に感化されて美ボディ化でグラビア進出に期待も

AbemaTVより
 テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香が、2日に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の、講談師・神田松之丞による対談企画連載『神田松之丞が訊く!』にゲストとして登場。神田からストリップ劇場へ足を運ぶようアドバイスを受ける一幕があり、「バラエティー番組でその姿を追ってほしい」といった声が挙がった。

 神田のレギュラーラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(TBSラジオ)のリスナーを公言する弘中は、8月に配信された自身の冠ネット番組『ひろなかラジオ』(AbemaTV)に神田をゲストとして招き、それが縁となり今回の対談に至った。

「弘中の番組に出演した際、神田は、『あっすげえ、この人、全部さらしてやってるわ』と感じたとのこと。ただ、それでもまだ世間からの反応を気にする様子を見て、『裸で人前に出て、それで舞台をもたせるって相当な覚悟じゃないですか』という理由から、ストリップを見ることを推奨。これに対して弘中が、『へえ~、それは興味ありますね』と返答したため、『弘中ちゃんストリップ劇場へ行く、的な番組をつくってほしい』『どうせならダンスにも挑戦してみれば?』などと、ファンは思わず注目したようですね」(芸能関係者)

 弘中はトークの天才である神田からアドバイスを受けた一方で、美容に関しては元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍する田中みな実に影響を受けていることを、先月26日のインスタ投稿で告白。「その成果を、いつかグラビアでお披露目してくれるのでは」と期待するファンもいるようだ。

「バラエティー番組での共演で田中と仲良くなった弘中は、寿司屋へ行った時の動画と静止画とともに、『ストイックな私生活のお話を伺って自堕落な日常を変えていく決心をしました』と書き込みました。ハードなトレーニングや食事管理などによってグラマラスなボディに磨きをかけ、美容雑誌に引っ張りダコの田中は、来月13日には1st写真集をリリース予定。弘中も、『急ぎ予約します!』としていますが、彼女の写真集も需要は間違いなくあるはず。田中の華やかな姿を見て、『自分も』と火が点くようだと、面白いですよね」(同)

 神田との対談では、「フリーは今のところ興味ないですね」と語り、「社会に対してムーブメントを起こすことを狙って生きてる」と、何やら壮大なビジョンを抱いている様子の弘中。自由奔放な性格なだけに、今後の動向を見守るのが楽しみだ。

弘中綾香、ストリップ劇場へ足を運ぶ? 田中みな実に感化されて美ボディ化でグラビア進出に期待ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!