橋本環奈、血管浮き出た美バストショットにファン興奮も、“キスの予約で鼻カプ”映像に嫉妬の嵐

この投稿をInstagramで見る

今週の原色美女図鑑は、橋本環奈さんにご登場いただきました! 今年2月にハタチの誕生日を迎えた、千年に一度の美少女。 そんな彼女が、最近虜になっているものは、ずばり「生ビール」なんだとか!? 「アナザースカイⅡの撮影でドイツに行った時も、沢山飲んじゃいました。あっ、でもお酒ばかりじゃなくて20歳になったらスカイダイビングにも挑戦したい!」と語ってくださいました。 撮影は、前康輔さんです。 #週刊文春 #文春 #文藝春秋 #橋本環奈 #原色美女図鑑 #原色 #美女図鑑 #女優 #前康輔 #森本淳子 #鈴江英夫 #かぐや様は告らせたい #キングダム #生ビール #千年に一度の美少女 #instagood #instalike #instagramjapan #igersjp #ig_japan

週刊文春_グラビアさん(@shukan.bunshun_gravia)がシェアした投稿 –

 女優の橋本環奈が、10日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)のグラビア企画『原色美女図鑑』に登場。艶やかな黒、清純な白と、2種類のドレスを着用した姿を披露し、「どっちの環奈ちゃんも魅力的」「さすが女優、衣装によって雰囲気が全然違う」などとファンから絶賛の声が集まった。

「デコルテライン露わで、血管浮き出た美バストに目を奪われる黒ドレスショットでは、ベッドに横たわりカメラに向かって誘うような表情。その一方、純白のドレスを着用した写真では、スカートの裾をちょこんとつまみ、ビルの屋上を軽やかに歩く爽やかな姿を見せた橋本。今年2月に20歳の誕生日を迎え、オトナと少女、どちらの魅力も内在していることを証明するかのような美しいグラビアでファンのハートを鷲掴みにしたようです」(芸能関係者)

 その童顔ぶりから、先月公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に引き続き、12月公開予定の映画『午前0時、キスしに来てよ』でも高校生役を演じる橋本。今月3日に同作品の予告映像が公開され、制服姿に絶賛の声が飛び交う一方、あるシーンが男性ファンをザワつかせる事態となった。

「GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・片寄涼太が演じる国民的人気アイドルグループのスター・綾瀬楓と、真面目な女子高生・花澤日奈々との恋愛模様を描いた同作品。予告映像では、日奈々がエキストラとして参加した撮影現場で綾瀬と出会うシーンが収録されているのですが、『こんなかわいい子がエキストラなわけないだろ!』『あっさり主役を食ってしまう』などと指摘する声が殺到。また、“キスの予約”として、片寄が橋本の鼻をカプリと齧るシーンがあるため、『環奈ちゃんの神聖な鼻になんてことを!』『その予約は却下! 認めん!』などと、ファンは大騒ぎのようです」(同)

 同映像のラストには、“予約遂行”する直前のシーンがあり、ファンはヤキモキ。映画公開まで不安な日々を過ごすことになりそうだ。

橋本環奈、血管浮き出た美バストショットにファン興奮も、“キスの予約で鼻カプ”映像に嫉妬の嵐のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!