堀未央奈(乃木坂46)、2nd写真集発売決定にファン歓喜 「欅坂46・菅井友香に宣戦布告?」の声も

 1日、人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生の堀未央奈が、2017年11月に発売した1st写真集『君らしさ』(主婦と生活社)以来となる2nd作品を、来年にリリース予定であることを発表。フランスで撮影を行ったと続け、「楽しみでしかない」「オリンピックより待ち遠しい」などとファンを歓喜させた。

「前作品の通常版の表紙では、素肌の上から白いファージャケットだけを羽織ったように見えるセミヌード風のカットをはじめ、大胆な姿を連発した堀。女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の専属モデルを務め、スレンダー体型&美脚の持ち主であることはファンにはよく知られていました。しかし、胸の谷間やヒップラインを披露したことで、『出るところは出てるナイスボディ』と評価をアップさせました。ブログでは美容についての情報をコンスタントに発信し、意識が高いことで知られるだけに、『ロケ地のフランスはイメージにぴったり』『エレガントかつエロティックな作品を期待する』などと、ファンの期待は高まるばかりのようです」(芸能関係者)

 しかし、フランスで撮影といえば、欅坂46の“ゆっかー”こと菅井友香が昨年6月にリリースした1st写真集『フィアンセ』(講談社)で先行。2人は、それぞれ違う曜日にレギュラー出演するラジオ番組『レコメン!』(文化放送)では、共通の共演者であるお笑い芸人・オテンキのりから不仲説を勝手に流布されているが、ネット上では、「もしや、堀ちゃんからゆっかーへ宣戦布告?」と面白がるファンも散見される。

「17年4月から菅井が月曜日、堀が水曜日のレギュラーを担当することになり、2人が犬猿の仲であることを、のりがそれとなくニオわせる発言をするのがいつしかネタ化。先月2日の放送では、『これ(不仲説)を言うとね、勝手にファンの人たちがザワザワやってるのが俺の中でおもしろくてね』と、のりの悪ノリはエスカレートしているようです。しかし、そんな中で堀の写真集のロケ地が菅井と同じフランスとあって、『これは偶然だろうか?』『堀ちゃんがのりのネタに便乗したのかもしれない』などと一部のファンは騒ぎだし、菅井との共演を要望する声が集まっているようです」(同)

『フィアンセ』では、パリのエッフェル塔や凱旋門といった観光名所がロケ地に選ばれたが、堀の新作も同様のシチュエーションがチョイスされるのか。写真集の公式SNSでの続報が待たれる。

堀未央奈(乃木坂46)、2nd写真集発売決定にファン歓喜 「欅坂46・菅井友香に宣戦布告?」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!