松村沙友理&山下美月&加藤史帆、“坂道三姉妹シェアハウス”に「ドラマ化を」の声 次女がセクシー過ぎる?

 乃木坂46の松村沙友理と山下美月、妹グループ・日向坂46の加藤史帆が、9月21日発売の女性ファッション誌「CanCam」(小学館)に“坂道三姉妹”として登場。もしもシェアハウスに住んでいたら? をテーマに10日間の着回しスタイルが掲載されたが、これを見たファンからは、「映像で見てみたい」「ぜひドラマ化を!」などと要望する声が相次いだ。

 同誌で専属モデルを務める3人は、同誌の8月発売号で誌面初共演。今回はストーリー性のある企画に挑戦。頼れる長女が松村、しっかり者の次女が山下、マイペースな末っ子が加藤と設定の上、撮影に臨んだ。

「ややレトロな雰囲気の漂う一室を舞台に、ベッドに並んで寝転んだり食事をする姿が掲載さされました。その仲睦まじい様子に対して、『本当の姉妹みたい』『こんな美女たちが一緒に住んでたら近所で評判になるだろうな』などと、それぞれのファンは大喜び。加藤は『この3人で住めたら私にとっては楽園です(笑)』と語りましたが、ファンにとってもその想いは同様のようです。『どうせならドラマ化を』と要望するファンがネット上では目立ちました」(芸能関係者)

 今回は秋服特集のため、基本的に肌の露出が少ないものの、キャミソールを着用した山下の胸の谷間がチラ見えしているショットが1枚だけ掲載されたため、「次女はエロ設定なの?」「セクシー過ぎる」などと興奮するファンも。

「山下は以前、ライブ動画配信サービス『SHOWROOM』内で前屈みになった際、胸の谷間がチラリと見え、“事件”としてネット上を賑わせたことがあります。冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では先輩も驚きの恋愛テクニックを披露するなどして、小悪魔系と評されるだけに、『キャミソール着用は自ら志願したのでは?』と臆測するファンも。また、今回が秋服コーデだったことから、『今後、四季折々の三姉妹の姿が見られる?』とシリーズ化を期待するファンも少なくないようです」(同)

 松村と加藤はそれぞれグループの写真集などで水着姿を披露しているが、山下はソロ写真集のリリースが先か、あるいは来夏の“坂道三姉妹”で解禁となるか、ファンの期待は高まるばかりだ。

松村沙友理&山下美月&加藤史帆、“坂道三姉妹シェアハウス”に「ドラマ化を」の声 次女がセクシー過ぎる?のページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!