花澤香菜が吉岡里帆を公開処刑!? 夢のツーショットに「俺得すぎる」「女優さんに勝ってる」


 女優・吉岡里帆がナビゲーターを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)の10月6日放送分に、声優の花澤香菜がゲスト出演することが決まった。

 同ラジオは、心地よい音楽と共に、より良いライフスタイルや生き方を考える番組で、これまでにイラストレーターの中村佑介、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、銀杏BOYZの峯田和伸といった面々がゲストとして出演しているが、声優は初の出演。

 花澤の公式Twitterでは、ゲスト出演を告知するツイートと共に花澤と吉岡の豪華ツーショットを掲載しており、「夢のツーショット!」「俺得すぎる」といった歓喜の声が上がっている。

 また、花澤はバッチリキメ顔である一方、吉岡はなぜか本領がイマイチ発揮されていないからか、「女優さんと並んでも遜色ないってどうゆうこと」「女優さんに勝ってる」という声もあるほどだ。吉岡は26歳、花澤が30歳という年齢差を考慮しても、花澤が見劣りしていないのはスゴイ。

“公開処刑”のようになってしまったのは、偶然かもしれないが、花澤はサントリービール『ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール』のCMに出演するなど、30歳を迎えてもなお露出が増加中。声優として第一線を突き進む花澤だが、これからもマルチな活動に期待したいところだ。

花澤香菜が吉岡里帆を公開処刑!? 夢のツーショットに「俺得すぎる」「女優さんに勝ってる」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!