本田翼がガチゲーマーすぎてファン感動 「ゲーム界に舞い降りた女神かよ…… 」の人本物や…

本田翼がガチゲーマーすぎてファン感動 「ゲーム界に舞い降りた女神かよ…… 」の人本物や…の画像1
「本田翼」公式Instagramより

 ガチゲーマーとして知られる女優・モデルの本田翼が「東京ゲームショウ2019」に降臨。ゲーム愛を惜しみなく語り、「さすが俺たちのばっさー」「もうね、大好き」とファンから称賛の声を浴びている。

 東京ゲームショウ2019のオフィシャルサポーターを務めた本田は、開場前から現場の様子をレポート。アトラスのブースを指すと、「アトラスさんだと『ペルソナ5』っていうゲームをやってまして」と自ら明かし始めた。

 開幕後のトークステージでは、本田がYouTubeに開設しているゲーム実況チャンネルの話題に。ゲーム実況を始めたきっかけをたずねられると、「コンシューマー(ゲーム)への貢献をしたかった」と告白。続けて「アプリゲームがすごく人気になっていて。私はもともと家庭用ゲーム機がすごく好きだったので、その面白さというのも忘れてほしくないなっていう気持ちがあって」と明かしている。

 さらに『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の話題になると、新モーションの追加や新しいハンターランクの開放についてトーク。「胸熱と言いますか、ハイ。楽しいです!」と笑顔で語っており、そんな彼女の姿にネット上では「ばっさーみたいに熱くゲーム愛を語り合える彼女がほしいっす」「家庭用ゲーム機への愛情に泣けてくる。話題作りで実況始めたと思ってた俺を許してくれ」「ゲーム界に舞い降りた女神かよ…… やっぱりこの人本物や……」「こんな可愛い女性がモンハンをやってるのは奇跡中の奇跡ですよ」といった声が溢れ返っていた。

 これからも本田には、ゲーマーたちの女神としてゲーム界に貢献してほしい。

本田翼がガチゲーマーすぎてファン感動 「ゲーム界に舞い降りた女神かよ…… 」の人本物や…のページです。おたぽるは、騒動・話題ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!