『モヤさま』抜擢の田中瞳アナは入社1年目! 番組アシスタントで急上昇した女子アナたち

『モヤさま』抜擢の田中瞳アナは入社1年目! 番組アシスタントで急上昇した女子アナたちの画像1
『テレビ東京公式アナウンサーサイト』より

 テレビ東京の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』で4代目アシスタントに起用された田中瞳アナウンサー。入社1年目での大抜擢に、番組のファンからは驚きの声が巻き起こった。

『モヤさま』ではこれまでに大江麻理子・狩野恵里・福田典子がアシスタントを歴任。福田の卒業後は、女優の水原希子や安藤サクラといった面々が代打アシスタントを務めていた。田中のアシスタント就任では大規模なドッキリ企画が用意され、さまぁ~ずが突如合流する形でタネ明かし。

 新人起用という思いきった人選にネット上では、「有名アナを連れてくると思ってたわ」「田中アナ、ノーチェックだったけどめっちゃ可愛いやん!」「未知数だからこそどんなハプニングを生み出すか期待できるな」「田中アナがさまぁ~ずとどんなかけ合いをするか楽しみだね」といった声が寄せられている。

 今回は田中のように、番組アシスタントで急上昇した女子アナたちをご紹介しよう。

『モヤさま』抜擢の田中瞳アナは入社1年目! 番組アシスタントで急上昇した女子アナたちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!