清水あいり、「童貞を殺す空手」でHカップ巨乳の谷間披露 “気持ちいい回し蹴り”を指原莉乃が称賛

この投稿をInstagramで見る

日テレ「有吉反省会」観てくれた皆様ありがとうございます??? これを観て知ってくださった方もたくさんみたいで… メッセージやコメントありがとうございます? ……….. ダイエット食の投稿の仕方について反省しました…?‍♀️笑 お恥ずかしい。 でも大好きな番組に出演できてすごく嬉しい…? ……….. そして出演者の皆様やスタッフの皆様が本当暖かくて のびのびとやらせて頂きました?? カットされてたけど指原さんもめちゃくちゃ嬉しい事言ってくれて… デレデレした顔になってたかもしれません。泣笑 ………… 急遽「京太郎を殺す空手」を振ってくれた 有吉さんにも感謝です、押忍?? ………… そしてぱいぱいでか美しゃんともご一緒できてすごく嬉しかったの?? お互いの正装 初めて見れました。笑 恥ずかしいエピソードまでありがとう…㊙️ …………. 見逃した方、まだ観れない地域の皆様はぜひティーバーからみてみてくださいね? #有吉反省会 #どうする #裏行く ?

清水あいり Airi Shimizuさん(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

 人気グラビアアイドルの清水あいりが、14日深夜に放送されたバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)にゲスト出演。SNS上にアップするダイエット食の写真が卑猥(男性器に見える)ことを反省し、視聴者をザワつかせたが、さらに得意の“童貞を殺す空手”を披露。「童貞じゃなくても死ぬ」「これを食らって昇天したい」などと興奮の声が殺到する事態を招いた。

「幼少期に琉球空手を習い、初段の腕前を持つという清水。番組ではビキニの上から丈の短い空手着を着用した姿で、お笑い芸人・バカリズムの目の前で素早く型を繰り出し、胸元をはだけさせてHカップバストの谷間を見せつけ、『う~ん』と悩まし気な声や、『後でな』と色っぽく囁くといった、“童貞を殺す空手”を披露しました。これを受けたバカリズムはニヤニヤした表情を浮かべ、『パンツ、パリパリ』とご満悦の様子でしたが、『そこ代われ!』『絶景が堪能できる特等席』などと、ファンからは嫉妬の嵐がネット上では吹き荒れました」(芸能関係者)

 この後、「なぁなぁ、痛いのがいい? それとも気持ちいいのがいい?」と質問したうえで、得意技の回し蹴りを披露。かわいらしいウィスパーボイスと強烈な蹴りとのギャップが、スタジオの観客を沸かせた。

「痛みを訴えるバカリズムに、『もっともっと気持ちいいものもある』と言いつつ、再び強烈なキックをお見舞いし、番組を盛り上げた清水。MC役の有吉弘行から『ダチョウ倶楽部じゃねぇんだぞ!』とツッコまれましたが、準レギュラーの指原莉乃からは、『なぁなぁ(と言いながら蹴る前のポーズ)が最高でした』と称賛されました。お笑い芸人の友近からも、『ずっと見てられる』と太鼓判を押されたため、『バラエティー番組のオファーが殺到するのでは?』と、期待が高めるファンも多かったようです」(同)

 放送後には、「Yahoo!の急上昇ランキング1位だよ!」と喜びのツイートをした清水だが、これを機に業界内での注目度も急上昇したに違いない。“グラビア界一イラっとするあざとい女”というキャッチフレーズを引っ提げ、エロカワな魅力を武器に、バラエティー番組[どちらでもいいですが、同じ記事内ではどちらかに表記統一]での活躍が楽しみだ。

清水あいり、「童貞を殺す空手」でHカップ巨乳の谷間披露 “気持ちいい回し蹴り”を指原莉乃が称賛のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!