生田絵梨花、“モジモジ君スタイル”で『乃木坂46カワイイGP』制覇 「セクシー大食い」対決に期待の声も

『バカリズム02』(日本テレビ系)公式サイトより
 人気アイドルグループ・乃木坂46が、13日深夜放送の音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)のスタジオトーク・ゲストとして出演。メンバーが楽屋で撮影した動画によって、「カワイイGP」が実施され、生田絵梨花が女王の座に輝いたが、VTRで紹介された独特な姿がファンの笑いを誘った。

「生田は、出演ミュージカルの昼の部と夜の部の合間、楽屋での様子を自撮りしてエントリーしました。しかし、なぜかパーカーのフードを被った状態で登場。MC役のお笑い芸人・バカリズムが問いただしたところ、カツラを被る際に髪の毛をまとめるネットを着用していたため、事務所NGを懸念しての処置だったと回答しましたが、とんねるずの冠番組の人気企画だった『モジモジ君』での、全身タイツを着用して顔だけ出した状態を彷彿させると、笑いを生み、『おもしろカワイイ』『ゆるキャラっぽい』などと、喜ぶファンの声がネット上では目立ちました」(芸能関係者)

 このVTRには「セクシーご飯」とのタイトルがつけられ、バスローブ姿でご飯を食べる様子も映し出されたが、乃木坂46には生田をはじめ、松村沙友理や堀未央奈などといった食いしん坊自慢が揃うだけに、セクシー大食い対決企画の実施を望む声も集まった。

「楽屋に自前の炊飯器を持ち込み、公演の合間に炊き立てのご飯を食べる姿を披露した生田。ピンク色のバスローブを着用し、顔をドアップで映して白米を頬張る様子に、『なんだかエロい』『モグモグする姿が色っぽい』などとファンの興奮を掻き立てたようです。乃木坂46は以前、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で大食い対決を行い、松村が生田に勝利。最近では、3期生の向井葉月が台頭してきているだけに、『久しぶりに本格的な対決を見てみたい』『その時はセクシーなコスチューム着用が必須』などとファンは盛り上がりをみせたようです」(同)

 アイドル、ミュージカルと大忙しの生田を支えているのは食なのだろう。美味しそうに白米を食する姿が披露されたことをきっかけに、今後はグルメ番組への出演が増すことになるかもしれない。

生田絵梨花、“モジモジ君スタイル”で『乃木坂46カワイイGP』制覇 「セクシー大食い」対決に期待の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!