堀未央奈(乃木坂46)、ライブのリハで不審者状態? 2期生の腹筋崩壊動画の公開を期待する声も

乃木坂46・堀未央奈公式ブログより
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、屋外でのライブ・リハーサル中の不審者状態の姿を激写され、6日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載。そのあまりの姿が、「怪しすぎる」「街を歩いてたら職務質問されるかも」などとファンの笑いを誘った。

 サングラスにマスク、長袖&長ズボンのジャージに首からミニ扇風機を下げた、日焼け対策バッチリな堀の姿が掲載されたのは、オフショットをコメント付きで紹介する人気連載『乃木撮』だった。

「撮影者の渡辺みり愛いわく、夏の屋外ライブのリハーサル中はメンバー全員、しっかりと日焼け対策をして臨むそうなのですが、『そのなかでも一番怪しい雰囲気だったのが未央奈でした(笑)』とのこと。写真には『♯不審者?』のコピーが添えられているのですが、その格好もさることながら、カメラに向かって少し斜に構えて棒立ちする姿も怪しげでファンを笑わせつつ、美白肌の裏に隠された努力に対して称賛の声も寄せられたようですね」(芸能関係者)

 今夏の全国ツアーは今月1日に終了し、堀は6日のブログで総括をしたが、打ち上げが相当盛り上がったらしく、「純奈、笑いすぎてお腹筋肉痛になったって。笑」と、同期の伊藤純奈のエピソードを書き込み、「2期生同じ机で、みんなで動画回したり盛り上がった」と報告。ファンからは「その動画が見たい」「公式サイトにアップして!」といった声も上がっているようだ。

「打ち上げ会場では期生ごとにテーブルを囲んだようです。しかし、OGの伊藤かりんが以前、自身のブログで、『変わった人しかいなくてちょっと個性抑えてほしいって思うくらい個性の塊』と評した2期生なだけに、撮影した動画について、『大爆笑間違いなし』『サイトに載せられる範囲でいいから見たい』などと、ファンの関心を集めたようです。また、2期生は毎年、デビュー日に食事会を開き、各メンバーがブログに写真をアップするのが恒例となっていますが、こちらも動画の投稿をリクエストする声が寄せられているようです」(同)

 今回のブログでは過去のライブも振り返り、「現状維持 というものはアイドル界にはなくて」と書きつつ、「変わってほしくない部分や受け継いでいってほしい部分ももちろんたくさんあって、そんなことは私達が後輩にもしっかりと伝えていかなきゃなと思う」と、先輩としての自覚を抱いた様子も見せていた堀。選抜入りの経験値はトップクラスなだけに、同期だけでなくグループ全体のリード役を期待したい。

堀未央奈(乃木坂46)、ライブのリハで不審者状態? 2期生の腹筋崩壊動画の公開を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!