織田奈那&鈴本美愉(欅坂46)、楽屋でのイチャイチャ画像流出!? “壁ドン回避”にファン爆笑

1807_saitoh.jpg欅坂46・齋藤冬優花公式ブログより

 10日、人気アイドルグループ・欅坂46の“ふーちゃん”こと齋藤冬優花が、楽屋でイチャつく織田奈那と鈴本美愉の画像をアップし、双方のファンを喜ばせた。

「齋藤は、『私の欅坂推しカップルを紹介したいと思います』と、肩を密着させて1つの手鏡を覗き込み、大笑いする織田と鈴本の画像をアップ。2人の周囲はモザイク加工されているため、『イチャイチャ画像が流出したいみたい』と、双方のファンを笑わせつつ、レアショット投稿に感謝の声が集まったようです。冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、熱烈な愛情を注ぐ鈴本に対して織田が素っ気ない態度を取ることもしばしばですが、『ツンデレだったんだね』『完全に2人きりの世界に浸ってる』などと、ファンたちは盛り上がっています」(芸能関係者)

 同番組では先日、夏にちなんだ“理想の告白シミュレーション”を再現する企画が行われ、カップル役を演じた織田と鈴本だが、その際のグダグダぶりもファンの反響を呼んでいる。

「この企画で監督と主演を務めた鈴本は、男性役に織田を選び、夏祭りのデート中に壁ドン&キス、という演出プランを立てたのですが、急接近する織田の顔を見て本気で照れ笑い。しゃがんでフレームアウトという、まさかの壁ドン回避の失態をしでかしてしまいました。織田いわく、鈴本は本番前、『絶対、笑わないでね』と釘を刺した上でのNGということで、『むしろ、こっちの方がリアリティーある』『ガチ照れした姿がかわいすぎた』などと、素のリアクションを喜ぶ声も飛び交ったようです」(同)

 ちなみに、2週にわたり放送された同企画で織田は、長沢菜々香と石森虹花の妄想の男役にも選ばれるモテっぷり。ライバルが多い中、鈴本が今後いかにアピールしていくか楽しみなところでもあり、齋藤にはレア投稿を期待したい。

織田奈那&鈴本美愉(欅坂46)、楽屋でのイチャイチャ画像流出!? “壁ドン回避”にファン爆笑のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!