白石麻衣の“鼻にまつわる謎”にファン爆笑 松村沙友理の胸を背後から鷲掴みショットに衝撃走る

1807_nogi.jpg『乃木撮 VOL.01』(講談社)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が、6日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』内で、チークブラシの毛をちょび髭に見立てた姿を披露。クールなイメージを覆すお茶目な姿でファンの笑いを誘った。

『乃木撮』は、メンバー同士が写真を撮り合い、コメント付きで紹介するお馴染みの連載企画。今回、カメラを担当した“若様”こと若月佑美が、「美女の鼻にまつわる謎」というタイトルで白石の楽屋での習性を紹介したため、画像ともども反響を呼んだ。

「若月いわく、『まいちゃんは、なんでも鼻に持っていきたがる習性があるんです。メンバーの鼻に指を入れたがったり(笑)。鼻に特別なこだわりがあるのかもしれない!?』とのこと。確かに以前、秋元真夏の鼻の穴に両手の人差し指をモロに突っ込んだ写真が掲載されたこともありました。それだけに、『若様には今後も謎を追求してほしい』『僕もまいやんの指で鼻をほじくってもらいたい』などと、白石ファンは注目しているようですね」(芸能関係者)

 先月26日には、約1年半にわたる連載の収録カットを1冊にまとめた写真集『乃木撮 VOL.01』(同)が発売されたが、同作品を見た白石ファンの間では、鼻よりも胸にこだわりが強いのではないかと疑う声もファンの間ではチラホラ飛び交っている。

「その根拠は、松村沙友理とのカット。白石は笑顔で松村にバックハグし、胸をがっつり鷲掴み。さらに、オフィシャル衣装を着た秋元を後ろから抱きすくめ、胸元にあるホクロを指差して微笑む写真もあるため、『まいやん、日常的にメンバーの胸を触ってるのかな?』『逆にまいやんが触られてる姿も見てみたい』などと、ファンをザワつかせたようです」(同)

 また、同写真集には、メンバーの歯磨きを手伝う姿や、変顔、寝顔など、気を許した身内だからこそ撮れる白石の貴重なショットがてんこ盛り。連載は写真集発売後も続けられているため、今後も意外な素顔が明かされるのが楽しみだ。

白石麻衣の“鼻にまつわる謎”にファン爆笑 松村沙友理の胸を背後から鷲掴みショットに衝撃走るのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!