コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!

コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像1写真左 R 中央 ハル・シオン 右 NEKO(高円寺ショーボートにて)

 ドMのドルオタ諸君は知ってるか? スタイリッシュで妖艶、ガンガンにノレる女王様地下アイドルがいるのを!! その名も「フェッティーズ」だ。

 そして、“SMは痛くて怖い”そう思ってるチンカス野郎ども、フェッティーズを知れば、その先入観がカン違いだったと気づき、ひれ伏して許しを乞うに違いない。おもしろくてセクシーで、調教されたくなるSMアイドル、それがフェッティーズなのだ!!

コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像2

 フェッティーズのコンセプト、それは“ニコニコSM”。SMは痛いんじゃない、そこに愛があるから、感じられるのは愛情。そこにユーモアがあれば、感じられるのは楽しさ。そして、そこにエンターテイメントがあれば、観客に伝わるのは魅力と興奮。フェッティーズのライブにはその3つが揃っている。

 薄皮一枚のセクシーなコスチュームに包まれた3人の美女が、すぐ目の前のステージで歌い踊る姿は、地下ライブハウス初体験だとしても、自然と体が動き出し、気付いた時にはケチャを送っているに違いない。

 観客の年齢は20代~40代と幅広く、時にはそれ以上のドMオヤジも、客席最前で満面に笑みを浮かべて一緒に手を振り声援を送っている。

コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像3

 今年2月に開催したワンマンライブでは、なんと、約200人の観客が詰めかけ大成功に終わった。それもそのはず、最近は地上波テレビやインターネットテレビなどにも出演し、4月には「ギュウ農フェス」のラウンジステージでトリを務める人気ぶりで、地上への階段を登り始める勢いだ。

コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像4

 そんな、フェッティーズの魅力の中心、それは、11曲あるオリジナル曲である。代表曲「君に鞭YOU(むちゅう)」や、フェッティーズのアンセム「絶対女王様主義」は、一度聞けば心にインパクトを与える楽曲となっている。

 そして朗報だ!! 短い対バンライブじゃイケそうもない、遅漏のくせに貪欲なドMのドルオタ諸君、5月5日(祝)、下北沢「ろくでもない夜」にて、今年2回目のワンマンライブが決定した! 題して「ゆるマン子作りナイト」。こどもの日のライブ後の感想戦は、嫁と子作りに励むがいい!

コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像5長身で優しいお色気が溢れるプロデューサー・NEKO。
コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像6小柄だけどパワー溢れる歌声のリーダー・R。
コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像7瞳に吸い込まれそう。一番年下なのに武闘派なハル・シオン。
コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像8この日のライブはデリヘルのコントから始まった。(4月19日高円寺ショーボートにて)
コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!の画像9コントからオトナのお色気まで楽しめるライブがフェッティーズのエッセンスだ。

(取材=松本雷太)

■フェッティーズ公式Twitter
https://twitter.com/fetties_info

コントからSMまで! 歌って踊って調教するSMアイドル『フェッティーズ』のライブ見たらニコニコがおさまらねー!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!