桐谷美玲“美脚透け透け”ショットに絶賛の声も、“30歳までに結婚”宣言で不安募る

1711_kiri.jpg桐谷美玲インスタグラム(@mirei_kiritani_)より

 11月22日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムに海岸で佇んでいる画像をアップ。白のロングドレス越しに美脚が透けて見えるため、「生足とはまた違ったセクシーさがある」「スカートの下、ちゃんと穿いてる?」などとファンをザワつかせた。

「投稿されたのは、23日に発売された女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)のオフショット。透け素材のスカートだけでなく、トップスも薄手のニット一枚のため、桐谷のスレンダーボディが映えるカットになっています。また、同誌面には風に吹かれるスカートを股間部で押さえているという、太ももがあらわになったショットが掲載され、『美玲ちゃんの太もも、艶めかしい』『風になりたい!』などとファンは盛り上がっているようです」(芸能関係者)

 ただし、グラビアカットで喜ばせたのも束の間、インタビュー記事には「“30歳までに結婚”もまだ諦めていませんからね」と、桐谷の口から結婚宣言が飛び出したため、不安の声も……。

「コメントは、現在27歳の桐谷にとって間近に迫りつつある30歳という節目についてたずねられた際に出たものでした。桐谷が結婚について具体的な目標年齢を明かすのは今回が初めてではありません。18歳の頃に専属モデルを務めていた女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)で作成したライフプランには、27歳で『結婚 子供が生まれる』と書いていましたが、当該の年齢になってもその気配がないことから、ファンの間では『結婚回避で仕事にまい進?』と安堵の声が広まりつつありました。そんな中での今回の“30歳までに結婚”宣言だったため、『もしかして、すでに相手はいるとか?』『芸能人お得意の年末駆け込み婚を計画してるんじゃないよね?』と、改めて不安の声が飛び交っているようです」(同)

 12月16日に28歳の誕生日を迎える桐谷。あと1カ月弱で18歳の頃の目標を有言実行する可能性も低くないだけに、ファンにとっては予断を許さない状況が続く。

桐谷美玲“美脚透け透け”ショットに絶賛の声も、“30歳までに結婚”宣言で不安募るのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!