新垣結衣、ユーチューバー風CMに「かわいすぎる!」と絶賛の嵐! 本人SNS開始に期待高まる!

1711_aragaki.jpg日清食品グループ「チキンラーメン『0秒チキンラーメン 篇』」紹介ページより

 女優・新垣結衣がイメージキャラクターを務める日清食品・チキンラーメンの新CM『0秒チキンラーメン篇』が11日から放映開始されたが、“ゆいきち”というYouTuber風のキャラクターに扮した新垣がかわいすぎると話題を集めている。

「今回のCMは、チキンラーメンの1つの食べ方として、“お湯をかけずにそのまま食べても美味しい”がテーマに制作されています。YouTuberが部屋の中で動画配信するように、新垣がカメラに向かって語り掛けるという構成の動画ですが、丸メガネをかけた姿に『かわいすぎる!』の声が殺到。さらに、『お湯は使いません。使わないんかいっ!』と1人ノリツッコミをするなどいつにも増してハイテンションなシーンが披露されているため、『ゆいきち最高!』『本当にYouTuberデビューしてほしい』などと絶賛する声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 YouTubeの公式チャンネル開設を望む声と共に、Twitterやインスタグラムなどといった新垣本人のSNS開設をリクエストする声も増している。

「新垣の公式Twitterは存在するものの、なりすましに対する注意喚起のツイートをしたのみで、その後はまったく更新されていません。また、ファンクラブサイトにブログはありますが、これはスタッフによるもの。有名人がプライベートショットを公開することが当たり前となった昨今ですが、彼女はいまだにSNSで情報を発信するようなことをしていません。

 新垣と同じ事務所に所属する川島海荷や内田理央は自身のSNSを持っているため、事務所の方針ということもなさそうですから、『ガッキーだけ特別?』『オフショットが見たい』などと要望する声が集まっているようです」(同)

 趣向を凝らさずとも、ただ自撮りするだけでインスタ映え確実な新垣。YouTuberデビューとともにSNS開設に期待したいところだ。

新垣結衣、ユーチューバー風CMに「かわいすぎる!」と絶賛の嵐! 本人SNS開始に期待高まる!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!