竹達彩奈が「彼女とデートなうに使っていいよ」を連発!フォロワーを困らせる事案が発生

 大人気声優・竹達彩奈がブームになった「彼女とデートなうに使っていいよ」を連発する事案が発生した。

 竹達彩奈は現在仕事でハワイを訪れており、その際に撮られた画像を「彼女とデートなうに使っていいよ」として、3枚連続アップした。どれもS級のかわいさで、悶絶必至なのだが、トドメに「あなたはどの彩奈が好き? いいね!を押して選んでね!」とツイート。

 これにはフォロワーも、「全部に決まってる」「全部イイネ押しちゃった」「どの彩奈もかわいくて選べないよ」とも困惑。それはそうだ。選べるわけないのである。

 現時点では最初にアップされたPart2が最もイイネ数が多いが、これはきっとアップした時間差の問題で、実際はどれもほとんど差がないだろう。

 竹達彩奈はたまにこうしたあまりにもかわいい、テロに近いことを仕掛け、ファンを困らせてしまう。しかし、そこが彼女の魅力で応援したくなってしまうのだ。年内にもう一度くらいテロを起こしてくるだろうか。

竹達彩奈が「彼女とデートなうに使っていいよ」を連発!フォロワーを困らせる事案が発生のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!