乃木坂46・堀未央奈と久保史緒里と声優・小宮有紗が特集の『CM NOW 』発売!!

 乃木坂46の堀未央奈と久保史緒里が表紙を飾る「CM NOW Vol.189」が発売された。特別付録にはふたりの特大両A面ポスター(B2サイズ)がついている。

 堀未央奈と久保史緒里のコンビ撮影は初めてだ。そして久保史緒里にとって先輩メンバーとの撮影も初である。初々しさからのかわいらしさ、そして大人の雰囲気まで、初めてづくしの巻頭特集になっている。

 堀未央奈が先輩として、優しくリードする中で始まった撮影は、「グイグイいってしまって申し訳なかったです」と、撮影後に久保史緒里が語るほど、仲の良さを見せる撮影であったという。最新の撮り下ろし写真とともに24P、出演CM情報4Pの計28Pの大ボリュームとなっている。

 対談ではプライベートでのふたりの関係が明らかになり、ラストにはお出かけに関する予想外のエピソードも盛り込まれているぞ。

 そのは女優、声優として活躍中の小宮有紗を撮り下ろした特集も組まれている。『宇宙戦隊キュウレンジャー』アキャンバー役、TVアニメ2期がスタートした『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ダイヤ役に声優として知られている。出演するCMやアニメについて語ってくれた。ちなみに、「ゲーマーズ」では購入者特典として、小宮有紗のサインプリント入り生写真(本誌未掲載カット)がプレゼントされる。ただし、数に限りあるので注意しよう。

その他の内容は、ぜひとも本誌を手に取って目を通してみよう。

CM NOW Vol.189
●発売日
2017年10月10日(火)発売
●定価
特別定価1,100円+税
●URL
http://www.genkosha.co.jp/cm/
●出版元
株式会社玄光社

乃木坂46・堀未央奈と久保史緒里と声優・小宮有紗が特集の『CM NOW 』発売!!のページです。おたぽるは、声優アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!