美少女ゲーム??『ときめきメちゃオーク』が斜め上すぎる!!

 本日より、新作ゲームソフトのカウントダウンサイト『ときめきメちゃオーク』が公開された。

 このカウントダウンサイトでは、美少女ゲーム方式で4人の美少女オークたちとのエピソードをサイト上で、毎日1話ずつ15:00に公開される。問いかけられる恋の難題に正しい選択肢を選んで回答し、見事オークと両想いになると新作ゲームのヒントが明らかになる。

 幼馴染オークや財閥令嬢オーク、異国の留学生オークなど、個性豊かな美少女オークたちとの胸キュンなエピソードを楽しみつつ、新作ゲームソフトの公開まで待とう。9/5にゲームのティザーサイトが公開されるという。

 いや、っていうかオークじゃキュンキュンしねぇよ! 斜め上すぎんだろ!!

■『ときめきメちゃオーク』
https://www.d3p.co.jp/tokioku/

美少女ゲーム??『ときめきメちゃオーク』が斜め上すぎる!!のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!