有村架純、姉・藍里の渾身のグラビアもかすむ美脚披露 “禁断の演技”で『3月のライオン』後篇に注目集まる

有村架純、姉・藍里の渾身のグラビアもかすむ美脚披露 禁断の演技で『3月のライオン』後篇に注目集まるの画像1

 12日に発売された女性向け美容雑誌「ar」(主婦と生活社)の表紙に女優の有村架純が登場。白のタンクトップにショートデニムを合わせた、腕と脚を剥き出しにしたその姿に、「美しすぎる!」「眩しすぎて直視できん!」などと、ファンの興奮の声が止まらない。

「雑誌内では“有村架純流の美肌メソッド”として、亜麻仁オイルやオリーブオイルを摂取することで体の内側からキレイにするインナービューティー法や、睡眠の質を上げるために睡眠時に森林のアロマを焚いていることなどが紹介されているのですが、表紙やグラビアで有村がその美肌をかなり大胆に露出させているため、『説得力がある』と評判のようです。また有村といえば、ヒロインとして出演しているNHK朝の連続小説『ひよっこ』の放送開始直前に、実の姉・新井ゆう子が突如として本名の有村藍里で芸能活動していくことを発表。先月31日に発売された『FRIDAY』(講談社)で露出の激しい姿を披露したことで、『便乗商法』と批判する声が相次いでいたのですが、ネット上では、『姉の渾身のグラビアを健康的な美でサクッと処刑したな』『姉は脱ぎ損に終わった』などと称賛する声も飛び交っています」(芸能関係者)

「ar」では爽やかな姿を見せてくれた有村だが、3月に公開された映画『3月のライオン 前編』では気性の激しい役を演じ、普段のほんわかしたイメージとはかけ離れた姿が話題になっている。

 人気漫画家・羽海野チカの同名コミックを映画化した『3月のライオン』。その中で有村は、プロ棋士の父をもつ将棋一家に生まれ、自身もプロを目指したものの途中で挫折してしまったために、グレた過去を持つ女性を演じている。

「3月に公開された前編ではブルーのランジェリー姿を披露するなど、少しトゲのある大人セクシーな姿に、『こんな架純ちゃん、見たことない』とファンからは驚きの声が寄せられていました。今月22日からは後編が公開されるのですが、今回は伊藤英明が演じるプロ棋士との不倫関係が描かれるということで、すでに伊藤とのツーショット画像も公開され、『ますます悪女になっていく架純ちゃんに目が離せない』『架純ちゃんと禁断の恋を演じる伊藤が羨ましい』などと、注目度がアップしているようです」(同)

 有村は今年10月に公開予定の映画『ナラタージュ』では、嵐の松本潤が演じる既婚者の高校教師との許されない恋に堕ちていく元・教え子を演じるということで、禁断の恋づくしの演技に目が離せない。

有村架純、姉・藍里の渾身のグラビアもかすむ美脚披露 “禁断の演技”で『3月のライオン』後篇に注目集まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!