武田玲奈が『寄宿学校のジュリエット』コラボ動画にペルシアコスで登場しファン骨抜き「たまらんじゃないですか」

武田玲奈が『寄宿学校のジュリエット』コラボ動画にペルシアコスで登場『週刊少年マガジン』公式サイトより。

 モデル・女優として活躍中の武田玲奈が「別冊週刊少年マガジン」で連載中の人気マンガ『寄宿学校のジュリエット』(作:金田陽介/共に講談社)のヒロイン・ペルシアに扮し、「週刊少年マガジン」公式サイト・マガメガ内のコラボ動画へ登場。その可憐なコスプレ姿にSNSなどでは「これは可愛すぎてヤバ~~い!」と、ファンからは興奮の声が上がっている。

『寄宿学校のジュリエット』は、敵対する2つの国の生徒が通うダリア学園を舞台に、東和国寮の1年生リーダー・犬塚露壬雄と、ウェスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”の許されぬ恋愛を描く学園ラブコメ。公開されたコラボ動画は、武田がそのペルシアの白い制服、ブロンドの髪、青いリボンに身を包み、3つのシチュエーションで犬塚(カメラ)に向かって語り掛けてくれるというもの。

 まず「告白」編は、犬塚がペルシアに告白したという設定。武田は驚いた表情でつき合えるわけがないと激しく拒絶しつつも、犬塚に「こんな世界変えてみせる!」と言われると、途端にしおらしくなり「つき合ってあげるから……世界が変わるところを見せてちょうだい……」と可愛い表情で応じ、「私たちの関係は絶対に秘密だからね」と囁く――武田といけないことをしているような気分になってしまう素晴らしい展開。

 さらに「クッキー編」では、武田扮するペルシアがクッキーを手作りしてプレゼントしてくれる。ちょっと失敗したと言いつつ自信なさげに猫のような動物形のクッキーを差しだす武田。犬塚(カメラ)が冗談で「マズッ」と言うと武田はふくれ顔で、「もう! 失敗したって言ったでしょ!」と機嫌を損ねる。怒り顔だけでも可愛いのだが、さらに武田は「今度超絶美味しいお弁当を作って前言撤回させてあげるんだから!」となんとも健気なリベンジ宣言をするのだからたまらない。

 極めつけは「ロザリオ編」。突然「目をつむって顔を突き出してちょうだい」と言う武田。キス顔が見られるのかとドキドキしていると、そうではなく、ペルシアのロザリオを「私なりの素直な気持ち」と言って渡してくれる。そして犬塚(カメラ)が「ペルシア……」と感動に浸っていると、突然武田は輝くような笑顔を見せ、「そんな顔もするのね、だったら今日のデートは大成功。だって私の知らないあなたの顔も見れたもの」と嬉しそうに目を細める。最後には「またデートしようね」とエクボをのぞかせて笑いかけ、至上の幸福感を与えてくださるのだ。

 これにはTwitter上で「武田玲奈のペルシアコスたまらんじゃないですか」「あーもう! 笑顔もいいが怒った顔もグッときちゃうよ!」「天使ですか天使様なんですか!?」と骨抜きにされた者たちの声が上がった。

 同企画、動画再生が10万回突破で武田がペルシアに扮したコスプレグラビアを使用したクオカード、30万回を突破すると武田の直筆サイン入り生写真が抽選で手に入るというから、エンドレスリピートで見まくるしかないだろう。

武田玲奈1st写真集「short」

武田玲奈1st写真集「short」

ペルシアのお風呂シーンもお願いしたい

武田玲奈が『寄宿学校のジュリエット』コラボ動画にペルシアコスで登場しファン骨抜き「たまらんじゃないですか」のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!