武田玲奈、“アジサイおっぱい”披露にファン歓喜! “踏み台”舟山久美子を公開処刑?

武田玲奈、アジサイおっぱい披露にファン歓喜! 踏み台舟山久美子を公開処刑?の画像1武田玲奈オフィシャルブログより

 10日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ったモデルの武田玲奈が、自身のブログでオフショットを公開。アジサイの花々に囲まれ、同色の紫色のビキニを着て撮影されたショットには、「アジサイおっぱい最高!」「アジサイよりも、玲奈ちゃんのおっぱいの方が大きいのでは?」などと、ファンを歓喜させたようだ。

 今回の「週刊ヤングジャンプ」のグラビアでは、5人のカメラマンに撮影されたということで、武田はさまざまな顔を見せているのだが、バスタブの中いっぱいに花びらを浮かべ、花柄模様のビキニを着て撮影されたショットでは、「まさか、裸!?」とファンを錯覚させ、大興奮させていた。武田は、先月27日に19歳の誕生日を迎えたのだが、「アダルトな体への変化が加速」「見る度に、エロさが増している」などと、特にグラビア活動に関して、今まで以上に、ファンからの注目度が増しているようだ。

「武田は、昨年2月に発売された『週刊ヤングジャンプ』で、水着での青年誌グラビアデビュー。と同時に、いきなり表紙モデルに抜擢されたことで、一気に注目の的となったのですが、その美形な顔立ちと見事なくびれボディーには、ますます磨きがかかっていると評判。10日に発売された『週刊ヤングジャンプ』では、ビキニ姿だけではなく、スマホアプリ『誰ガ為のアルケミスト』のキャラクター・ヨミのコスプレ姿も披露しているのですが、先月10日に行われた、同ゲームの体感イベントでは、別キャラクター・クロエのコスプレ姿を披露し、『絶対領域が眩しすぎる!』『3次元が2次元を超越するなんて!』などと、ゲームファンを虜にしていただけに、『コスプレ写真集を!』『他のゲームのコスプレも見たい!』などと要望する声が絶えないようです」(芸能関係者)

 武田は、13年に開催された、人気モデル・舟山久美子の妹分を発掘するためのオーディション『第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリを受賞したことで、芸能界入りを果たしたのだが、当時から「すでに、くみっきーを超越してないか?」「すぐにも、くみっきーは踏み台にされる」などと、そのポテンシャルの高さで、業界関係者をざわつかせていた。

「オーディション出場時、武田は16歳の高校1年生だったのですが、ツインテールで登場したその姿は、すでに素人離れした輝きを放ち、総応募数2,000人超の頂点に立つにふさわしい逸材だと、業界内でも話題となっていました。グランプリ受賞直後には、審査員を務めていた舟山と舞台上で並んでツーショットを撮る場面があったのですが、ミニスカートから覗く美脚やスタイルの良さに、『くみっきーが素人の女子高生に公開処刑!?』とネット上が騒然。舟山が25歳となってしまった今では、『武田が圧勝』の声も多く、先月28日に開催されたファッションイベント『ベルェベルコレクション2016』で共演した際には、『どう足掻いても、舟山は武田のプロポーションの良さ、若さに勝てない』『完全公開処刑だな』などと指摘する声が飛び交っていました」(同)

 武田は、今年の4月から、ファッション雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルに抜擢。男性だけでなく、女性人気もうなぎ上りとなっているようだ。

武田玲奈1st写真集「short」

武田玲奈1st写真集「short」

コレが“アジサイおっぱい”だ!

武田玲奈、“アジサイおっぱい”披露にファン歓喜! “踏み台”舟山久美子を公開処刑?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルコスプレ芸能アイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!