「5人全員からお仕置きされたい」小松彩夏の誕生日に北川景子ら元セーラー戦士たちがいつも通り集合!

1607_kitagawa02.jpg小松彩夏のTwitter(ayaka_502)より。

 7月23日に30歳の誕生日を迎えたグラビアアイドル・女優の小松彩夏。彼女(セーラーヴィーナス役)の誕生日を祝うため、実写版TVドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した、北川景子(セーラーマーズ役)、安座間美優(セーラージュピター役)、泉里香(セーラーマーキュリー役)、沢井美優(セーラームーン役)ら元セーラー戦士がまたもや集合。「戦士の会」を開催し、小松を中心に据えた記念写真を各々のSNSやブログなどへアップし、「これだけ美女が揃うとなんかスゴイな」「この代のセーラームーンレベル高すぎやろ」とファンたちを喜ばせている。

 2003年10月から04年3月までCBCなどで放送された実写版TVドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演して以来、放送が終了して12年以上も経つというのに、未だ仲良しな5人。小松がTwitter(ayaka_502)「今年も誕生日当日は大切な仲間がお祝いしてくれました♡ 沢山笑って本当に楽しい時間♪ 私ってば幸せ者だなぁ…♡笑」とコメントしたとおり、各々の誕生日などに5人はよく集まっている。

 そして、その度に楽しげで美女揃いな写真を披露しては、「すげーレベル高い」「いい匂いしそう」「5人全員からお仕置きされたい」「5人いて、5人とも可愛いって奇跡だよな」と興奮する声も、「10年以上も同じ仲間と祝えるなんて幸せだね」「男だけどこういう関係は羨ましいな」と、仲良さげな5人の友情に素直に感心する声が上がる――といったところまでが恒例行事となりつつある。

 今年4月29日に行われたDAIGOと北川の結婚披露宴でも、もちろん元セーラー戦士の5人は集結。余興として5人でTVドラマ『美少女戦士セーラームーン』の楽曲「Friend ~Pretty Soldier Sailor Moon~」を熱唱し、出席者を喜ばせたとか。

“リア充”という単語の範疇を超えてしまいそうな、あまりの美女ぶりや幸せそう&楽しそうな5人の様子に、ネット上の一部にはやっかみの声も上がっているが、美女が美女のために集まり、その様子を一部だけでも見せてくれて、多くのファンが喜んでいるのだから、5人には今後もぜひ「戦士の会」を開催してほしいものだ。そしていつか、「Friend ~Pretty Soldier Sailor Moon~」を熱唱するところを披露してくれるともっとうれしいのだが、やはり難しいものだろうか……。

「5人全員からお仕置きされたい」小松彩夏の誕生日に北川景子ら元セーラー戦士たちがいつも通り集合!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!