新田恵海&『ラブライブ!』効果!? 疑惑のAV嬢「みく」の新作AVが14万回再生と“バカ売れ”状態!

新田恵海&『ラブライブ!』効果!? 疑惑のAV嬢「みく」の新作AVが14万回再生とバカ売れ状態!の画像1MGS動画『【蔵出し】みく 20才 専門学生』。

 先月5日売りの「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が報じた、声優・新田恵海の“AV疑惑報道”。『ラブライブ!』のユニット「μ’s」として昨年のNHK『紅白歌合戦』に出場した人気声優の大スキャンダルは、ファン内外に衝撃を与えた。

 それから1カ月。疑惑報道以降、更新が止まっている新田の公式Twitterは相変わらずではあるものの、4th Single「盟約の彼方」(emitsun)のリリースイベントをはじめ、ラジオ番組や先日行われた「大ヴァンガ祭×大バディ祭2016」に出演するなど、少しずつ露出が戻ってきている新田。

 どことなく“騒動の沈静化”といったムードが流れ始めた中、なんと疑惑のAV嬢「みく」の新作AVの動画配信が開始され、またもやファンに衝撃を与えている。

 2008年発売の素人AV『素人図鑑File‐07』(プレステージ)に出演していたAV嬢「みく」。新田とほくろの位置や特徴的な歯並びが「酷似している」と話題になり、同タイトルも“バカ売れ”状態に。一躍「みく」は大注目を浴びることとなった。

 カメラの前で「エッチはどちらかと言わずとも好き」と語り、積極的にプレイに勤しむ姿を見た者から「ほかにも出演作があるんじゃないか……」なんてささやかれていたりした彼女。その声を裏切らない形で新作『【蔵出し】みく 20才 専門学生』が、『素人図鑑File‐07』の発売元であるプレステージの動画配信サービス・MGS動画にて12日から配信スタートされた。

『【蔵出し】みく 20才 専門学生』での「みく」は、序盤から黒の下着姿。なんでも彼氏とはまったりエッチして、彼氏ではない人とは「彼氏とはしないようなの」をするとか。しかも、現在進行中で彼女持ちの男性とデートもするセフレ状態だという。そんなお盛んなだけあって、プレイ後も「え~ノッちゃった自分にびっくり」「気持ちよかった」と笑顔の「みく」。男優も「超エッチじゃん」と太鼓判を押していた。

 そんなシーンが収められた『【蔵出し】みく 20才 専門学生』はえみつん、いや“みく効果”なのか、12日に配信されるやいなや、再生回数14万回超え(5月13日現在)という脅威の数字を叩き出している。

 その数字は今もその数を伸ばしており、発売初週19.4万枚を売り上げた劇場版Blu-ray『ラブライブ!The School Idol Movie【特装限定版】』を超えるのも近いかもしれない!?

新田恵海&『ラブライブ!』効果!? 疑惑のAV嬢「みく」の新作AVが14万回再生と“バカ売れ”状態!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!