戸田恵梨香&加瀬亮、熱愛報道に「SPECのステマ…ではない!?」と衝撃走る! 有村架純の台頭で結婚のハードル低く?

toda0510

 5日、日刊スポーツによって、女優の戸田恵梨香と俳優の加瀬亮の熱愛が報じられたのだが、「SPECのステマ…ではない!?」「マジネタってこと?」など、双方のファンの間で衝撃が走ったようだ。

「戸田と加瀬のコンビでパッと思いつくのは、ドラマや映画化で人気を博した『SPEC』シリーズですが、芸能界では、映画やドラマの宣伝のために主演コンビの“熱愛疑惑”報道をわざと流すステルスマーケティング、いわゆるステマ戦略がとられるケースが少なくないことから、戸田と加瀬の熱愛報道が流れた当初は、双方のファンも『へえ、SPECの新作でも制作されるのかな?』『SPEC完結した筈だけど、やっぱりドル箱だから復活させるのかな?』などと、鷹揚に構えていたものの、SPECの新作制作の発表が報じられていないことに気付くと『SPECのステマじゃない!?』『熱愛疑惑じゃなくて、真剣交際って報じられてる!』などと衝撃を受けたようです。しかし、その一方で、『SPEC』での戸田と加瀬の名コンビぶりは好感度が高かっただけに、『SPEC』ファンからは、『凄くお似合いだと思う』『この2人じゃなかったら、SPEC見てなかったかも。このまま結婚して欲しい』などと、肯定的な意見が寄せられているようです」(芸能関係者)

 戸田といえば、これまでにも数々の熱愛を報じられてきたのだが、今年で28歳ということもあり、「遂に結婚か?」との憶測が広まっているようだ。

「戸田はこれまでに、松山ケンイチ、嵐・二宮和也、関ジャニ∞・村上信五、綾野剛、勝地涼らとの熱愛報道が流れ、その度に、父親に紹介したことも報じられていたため、『結婚秒読み?』などとファンを不安にさせていました。その頃はまだ、所属事務所・フラームの中でも稼ぎ頭で、結婚はすんなりと承諾されなかったでしょうが、最近では後輩の有村架純が台頭してきていますから、結婚へのハードルは低くなっていることでしょう。加瀬にしても、これまでに女優の市川実日子や韓国人女優チョン・ウンチェとの熱愛報道が流れるなど、恋多き男として知られていますが、現在41歳ということもあり『年貢の納め時か?』とネット上でささやかれ、結婚は現実味を帯びてきているようです。最大の障壁は、戸田の父親ということになりますが、加瀬といえば、父親が総合商社・双日株式会社の代表取締役会長とアステラス製薬社外取締役を務める加瀬豊ですから、家柄としては申し分ないスペックの持ち主。あとは戸田と加瀬の気持ち1つということになってくるのではないでしょうか」(同)

 昨年から、堀北真希、吹石一恵、北川景子、相武紗季など、アラサー世代の人気女優たちの結婚が相次いでいるが、戸田もその仲間入りを果たすことになるのだろうか。

戸田恵梨香&加瀬亮、熱愛報道に「SPECのステマ…ではない!?」と衝撃走る! 有村架純の台頭で結婚のハードル低く?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!