手島優のロリータ姿に「可愛い!」「キツイ!」と賛否両論 清原交際疑惑に豊胸疑惑と“疑惑のデパート”の異名も?

1604_tejima.jpg手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」より。

 5日、グラビアアイドル手島優が自身のブログで、『初ですよ、ここまでのロリィタファッション』と、ロリータファッションに身を包んだ姿を披露。これに対して、ファンからは「可愛い!」「てじーの新たな魅力発掘だね」と、ネット上では「キッツイわ~」「10年遅かったな」など、賛否両論飛び交う事態となっているようだ。

「手島は、『にちよるなま NOWOOO!』(北海道文化放送)という情報番組の企画で、ロリータファッションに身を包んだようですが、スタッフがベタ褒めしてくれたらしく、『めちゃテンション上がった(笑)一生着てたいと思った』とご満悦の様子。しかし、手島といえば、現在33歳と、グラビアアイドルとしては高齢で、最近では『自慢のIカップも垂れてきているのでは?』と劣化を指摘され、さらに、昨年放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)ですっぴん顔が公開された際には、『ハニワじゃん!』『詐欺レベルのメイク』など、ネット上を騒然とさせていただけに、『可愛い!』『33歳にしては健闘してる』というファンの必死の擁護も空しく、『何故、今になってロリータファッションを着ちゃうかな』『せめて、胸の谷間が見えるデザインの服にすれば評価は違ったのにな』などといった辛辣な意見が、圧倒的多数を占めていたようです」(芸能関係者)

“愛がいっぱい I カップ”というキャッチフレーズがあるなど、Iカップの巨乳を武器に、現在でも細々とグラビア活動を続ける手島だが、相変わらず豊胸疑惑は絶えないようだ。

「グラビアアイドルに豊胸疑惑はつきものですが、手島の場合は、12年に放送された『サンデージャポン』(TBS系)に出演した際、年齢を2歳サバ読みしていたことを告白したことから、『豊胸もだろ?』『顔はイジってないのか?』とネット上が騒然となり、すっかり“疑惑のデパート”状態に。今年2月、清原和博が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された際には、清原との交際疑惑が浮上。これに対して手島は、『私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません。嘘の情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です』と完全否定したものの、『年齢サバ読みの前科があるから疑われるのは自業自得だよな』『火のない所に煙は立たないっていうけど?』など、疑惑は深まるばかりのようです」(同)

 手島は、『清原と群馬県で頻繁に会っていた』というウワサについては、「実家にも全然帰れるスケジュールではないのに群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて、ありえません」と否定していたのだが、「手島って、そんなに忙しい身なの?」「そこまで売れてるとは思えないけど」など、ネット上では『見栄を張っている』と批判されてしまったようだ。

手島優 お手付き [DVD]

手島優 お手付き [DVD]

33には見えないよな…

手島優のロリータ姿に「可愛い!」「キツイ!」と賛否両論 清原交際疑惑に豊胸疑惑と“疑惑のデパート”の異名も?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!